PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,527
(2007.3.2)







たまには別の角度から世の中を見ると
いろんなモノが見えてくるよ。










| アーカイブ | 19:09 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

すっちゃんのお口が案外大きいこととか…

そう、ほんの少しの変化で
今まで見えなかったものが見えたり
気付かなかったことに出会ったり

すっちゃんと一緒だと人生まだまだってことが分かったりして勉強になるわ。
ありがとう、すっちゃん

てか、めわさん(笑)

| yayo | 2013/02/03 19:18 | URL | ≫ EDIT

可愛いすえこちゃん♪
すえこちゃんの言うとおりに いろんな角度から 見れば 楽しい発見もあるかもね~

深いお言葉に勉強させていただきました(^^)

| 桜ママ | 2013/02/03 19:35 | URL |

その通りですね‥勉強になりました~♪
それにしてもすっちゃまの身体の柔らかいことまるで猫みたい(笑)

| シュシュママ | 2013/02/03 20:16 | URL |

スレンダーで手足もしっぽも長い
ナイスバディのすっちゃんが・・・。

不自然じゃないかい・・・。
その形・・・。

| yoco | 2013/02/03 20:33 | URL |

すっちゃんとめわさんとの会話いつも素晴らしい・・・
落ちこんでいた時いつも癒されました。
いつも元気をもらいました。

すっちゃんありがとう
めわさんありがとう~

| 宮城のにゃんこ | 2013/02/03 21:06 | URL |

おぉー!すっちゃん 深いですなぁ!
どれどれ、おばちゃんも♪
ゔっ、首が…グキッと…歳ですなぁ( ̄▽ ̄;)

で、カメラを構えるせつこさんの二の腕は?脇腹は?どんな風に見えた?!おせーて♪おせーて♪(笑)

| ぢゅんぴ | 2013/02/03 21:49 | URL | ≫ EDIT

そだね すっちゃん
でもなんでそんな形になった?

| にゃご | 2013/02/03 21:51 | URL |

あれぇ、カキカキしていて、こんなポーズになったのかな。
すっちゃん、こちらでまた、すっちゃんに会えて嬉しい!
めわさん、ありがとうございます。

| kittymama | 2013/02/03 22:01 | URL |

んっだなっす。(=^-^*)

| 風の たより | 2013/02/03 22:57 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん、深いなあ(笑)
だけど、縦にしてみても横にしてみても、可愛いすっちゃんしか見えませんよう~(笑)
すっちゃんの可愛いさは縦横無尽?

| 奴燕 | 2013/02/04 00:16 | URL |

すっちゃまありがとう~!
とても深い言葉ね
ちゃんと覚えておくからね(*^^*)

| こた | 2013/02/04 04:05 | URL |

すっちゃんはどんな風にみえたの?

確かに自分だけの世界や価値観は
狭いもんです・・・

| chirurun | 2013/02/04 10:33 | URL |

ホントそうだねぇ。
すっちゃんありがとう。

この態勢は、本当はめわさんに甘えたくて
椅子にスリスリしてる所かな?
可愛い♡

| つぶれあんぱん | 2013/02/04 16:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

