PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,515
(2007.1.13)




お腹のモフ毛に隠れているけど
秘密のポケットがあるんだ~~。












ひとこまNo,748
(2008.12.27)


h_731.jpg
あれ?どこでもドアがみつからない。







※ ドラえもんネタ 2件。

| アーカイブ | 17:44 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

うっかり未来に行っちゃったとしても
その白いお腹にモフりたい。

未来の世界のぉ~
猫型子猫ぉ~
な~んて白くて可愛い
す~え~こっちゃん~

す~えこちゃん~
めわめっわっ
す~えこちゃん~
めわめっわっ

どーんな格好も似合う
す~え~こっちゃん~


一足先に未来に行ってめわさんを待っているのね~。

| yayo | 2013/02/02 18:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/02 18:17 | |

すっちゃん
にゃんこおばちゃんも秘密のポケットがほしいなぁ・・・
お顔の表情がとても可愛いです。

| 宮城のにゃんこ | 2013/02/02 18:47 | URL |

秘密のポケットが、三段腹で隠れて
ませんか? (Mさんじゃあるまいし(苦笑))

| syokora | 2013/02/02 18:49 | URL | ≫ EDIT

のちの名作「すっちゃま コスプレ ドラえもん」は、
この頃から ひそかに始まっていたのですね (=^-^=)

| 風の たより | 2013/02/02 19:04 | URL | ≫ EDIT

密かに噂されていた…すっちゃま=猫型ロボット説はホントだったの~?!(^^;)

| こた | 2013/02/02 19:36 | URL |

今頃 めわさんが使ってたりして(笑

「どこでもドア」が欲しい・・・
あっ
「タイムマシン」も・・・
でも勉強机が・・・ない・・・

今日 山形の酒造会社の人が
お酒の試飲をやってたから
思わず試飲しちゃった(何種類も・・・)
で売り切れて無くなったお酒
予約したよ。
「山形」に反応しちゃったよ

| chirurun | 2013/02/02 20:20 | URL |

すっちゃんのリアルすえドラ大好きだった!こんなに可愛い猫ちゃんがいるなんて!とびっくりしたものでした。

| チコリまま | 2013/02/02 20:22 | URL |

すっちゃまのお腹のポッケにはいったい何が入っているのかしらん??
ウーン!!それよりも…モフリたいっ!!

| シュシュママ | 2013/02/02 20:30 | URL |

私も、すっちゃんのリアルすえドラ大好きでした
大反響でしたよね。
でも本当にどらえもんポケットが付いてるとは思わなかったよ!
早くどこでもドア見つけて帰っておいで~

| にゃご | 2013/02/02 22:24 | URL |

どこでもドア、まだ探してるのかな?
早く見つかりますように。
美人のすっちゃんを青く塗りつぶすのはちょっと勿体無いと思ってましたが、帰ってこれるなら!

| 奴燕 | 2013/02/02 22:42 | URL |

すえこちゃんのリアルすえドラかわいかったな~もちろん保存してありますよ!

春はお雛様とのバトルが楽しかったです。
たまに見ていますが、本当に笑えます(^^)

| 桜ママ | 2013/02/03 09:28 | URL |

やっぱり!すっちゃんは未来から来た猫型ロボットだったか!!
チョイチョイ猫に見えない言動が見え隠れしてるもん♪

で、タイムマシーンは何処にあるの??
キッチンの引き出し?!
洗面所の引き出し?!
どこだ~~!!教えてけろ~!!

| ぢゅんぴ | 2013/02/03 12:32 | URL | ≫ EDIT

猫のモフ毛の中にはいろんなものが隠れてそうです(^o^)

| ピー | 2013/02/03 14:06 | URL |

すえどらのルーツここにあり!

すっちゃんのおなか
気持ち良さそうだなぁぁぁv-238

| yoco | 2013/02/03 20:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

