PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,414
(2006.9.18)







ここに座っちゃダメ。
先にタッチした人の勝ちだもん。







※ 日付は今まで写真を撮った日にしていましたが、昨日からUPした日にしています。


| アーカイブ | 17:34 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

いいよいいよ。
全部すっちゃんのものだよ。

| yayo | 2013/01/31 17:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/31 17:50 | |

パッと広がったおててが可愛いですね♪

今もラタンチェアに寝ているようにしか思えません。
すえこちゃん‥

| 桜ママ | 2013/01/31 17:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/31 18:06 | |

小さいおててが本当に可愛いです。
私も、今もすっちゃんがラタンチェアに居てご家族のみなさんを見ていると思います。

| ももこ | 2013/01/31 18:16 | URL |

姫のお座りになる場所に座る無礼なお方は居ませんわよきっと(笑)

| シュシュママ | 2013/01/31 18:39 | URL |

むかしよくやったなぁ~♪
先にさわった人のもの~って!

心地いい所は
全部すっちゃんのだよー♪

| yoco | 2013/01/31 19:08 | URL |

そうそう
全部すっちゃんの物だよね
でもね
今 めわ母さん
かなりお疲れだから
たまには譲ってあげてね・・・

| chirurun | 2013/01/31 19:58 | URL |

そっか~♪わかった!
セツコさんの場所をとってあげてるんだよね
すっちゃまの隣はセツコさん
今もそばにいるものね^^

| こた | 2013/01/31 20:07 | URL |

すっちゃんの勝ち・・・
可愛いおててだね~

すっちゃん
めわさんのこといつも見守ってくれてありがとう。


| 宮城のにゃんこ | 2013/01/31 20:59 | URL |

カワイイお手々でしゅね~
大丈夫だよ
ぜーんぶ すちゃんのものっ!

| にゃご | 2013/01/31 21:04 | URL |

お手手、めっちゃ広がってる!
すっちゃんは ほんとに いろんなポーズを見せてくれますね。
それを しっかとカメラでキャッチする めわさん、すごいです〜☆

| 風の たより | 2013/01/31 23:52 | URL | ≫ EDIT

きゃっ♪
すっちゃん可愛い(*^^*)
子供の頃よくやったわ~わたしも~♪(←何十年前かはスルーしてね)

可愛いお手々が乗ってたら座れないよぉ(*´∇`*)

| ぢゅんぴ | 2013/02/01 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

