PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,192
(2005.11.15)








スーパーE難度。
寛いでいるように見えて実は腹筋を鍛え中。











| アーカイブ | 17:41 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

すっちゃん
かわいぃー。

足をねじって腹筋をさらに鍛えて、、、、

しろいねこのお腹が筋肉で割れてるって
どうよ!?

腰傷めないでね。

| yayo | 2013/01/30 17:46 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん
すごいわね~

真剣なお顔がとっても可愛いですよ。

| 宮城のにゃんこ | 2013/01/30 18:58 | URL |

寛いでいるように見えて腹筋を鍛えているなんて‥努力は人に見せない!女優さんは大変ね~♪すっちゃま(笑)

| シュシュママ | 2013/01/30 19:01 | URL |

ワォw(*0*)w
すっちゃん♪テレビ観ながらの腹筋?!
スゲー!!E難度!!

テレビを観ながらでも出来るストレッチで~す なんてよく聞くけど、なかなか続かないのよねぇ…f(^_^;

エライ!すっちゃん♪エライ!!

| ぢゅんぴ | 2013/01/30 19:21 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん筋肉鍛えるなんて素敵です!
やっぱり女の子は強くなくちゃ。

| mmhk | 2013/01/30 19:47 | URL |

すごい!!
すっちゃんは腹筋を何個に割りたいのかな?

私には腹筋も背筋もありません・・・
運動しないと・・・

| chirurun | 2013/01/30 20:09 | URL |

やってみようかな~

| にゃご | 2013/01/30 21:10 | URL |

ミスユニバースも
こんな努力が・・・・・

| syokora | 2013/01/30 21:26 | URL | ≫ EDIT

手と足がかわゆい。
めわさん、アーカイブありがとうございます。
毎日すっちゃんに会えて幸せです。

| hiro | 2013/01/30 21:27 | URL |

さすが、すっちゃま♪
部活は体操クラブ?もしかしてスケボーとか…すごい!

猫ベッドかわいい♡
ひよこベッドのイメージがあったので新鮮な感じです^^

| こた | 2013/01/30 22:07 | URL |

ん?

またもや、どうなっているのかにゃ?
すっちゃんのポーズは、猫のようで猫でないぃ~

| 風の たより | 2013/01/30 22:55 | URL | ≫ EDIT

これは!(笑)
開いた爪先が可愛いのと、何とも人間ぽい格好に思わず二度見直しました。
どうなってるんだべさ?
揃えたオテテもとても可愛いです!

| 奴燕 | 2013/01/30 22:57 | URL |

足の裏をこちょこちょしちゃうぞぉ~(=^・^=)

| かんちゃん | 2013/01/31 12:55 | URL |

ぷ(*゚∀゚)!
見た瞬間吹きました(*^^*)
可愛いーヾ(*´∀`*)
足がぷるぷるするはずなのですが…余裕の表情ですねっ

| まろん | 2013/01/31 14:58 | URL |

すっちゃんもんぺi-198

おなかの上に乗ったお手々が
かわいい!

| yoco | 2013/01/31 19:10 | URL |

ぜったいヒトが入ってるって!

| つぶれあんぱん | 2013/01/31 23:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

