PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,415
(2006.8.27)







ときどき、膝のココが痛くなるのよねぇ。
いや~ねぇ、トシ取ると…。





※ 昨日と同じような画像。触る場所が違うとこーなる。








| アーカイブ | 17:37 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

あったかそうなひなた・・

そうそうひざとか腰とかね・・・
お日様でてるとあったかいね。

| ねこおばさん | 2013/01/29 17:41 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん
にゃんこおばちゃんも時々膝痛くなるのよ~
若かりし頃体育の授業跳び箱で膝痛めたの・・・

お互い無理しないようにしましょうね~

| 宮城のにゃんこ | 2013/01/29 17:52 | URL |

きゃは!すっちゃんたら
今日はおばぁちゃんなの~♪

そうそう寒いと特にねぇ・・・。

| yoco | 2013/01/29 18:56 | URL |

トシとるとホントね~(泣)でもコロンしているすっちゃま可愛いなぁ♪

| シュシュママ | 2013/01/29 18:57 | URL |

それは、私のせりふよ♪  by おせつ

| syokora | 2013/01/29 19:31 | URL | ≫ EDIT

そこね、
関節痛。

すっちゃんはお日様にあたりながらストレッチしてるんだ。
それ正解!
でもストレッチしすぎたり無理しちゃダメだよ。

| yayo | 2013/01/29 19:35 | URL | ≫ EDIT

今はいいサプリとかあるみたいよ(笑

私の場合ストッレッチが必要らしい・・・
でもすっちゃんは軟らかいから
ストレッチは必要ないか(笑

| chirurun | 2013/01/29 19:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/29 19:42 | |

なるほど!

昨日のと同じようなポーズでも、
触る場所がちがう、そしてカメラアングルが違うと こうなるのね~
それぞれの画像にピッタリの台詞をつける めわさんのセンス!☆

| 風の たより | 2013/01/29 19:50 | URL | ≫ EDIT

寒いと余計にふしぶしが痛いよね^^
でもすっちゃまはこの時まだ中学生・・

| yukio | 2013/01/29 19:58 | URL |

ニャンのこの格好大好きです(^O^)g可愛くて~

| ピー | 2013/01/29 20:34 | URL |

今日もまた

悩みが同じで光栄です‥。

| にゃご | 2013/01/29 21:01 | URL |

ほのぼの ほんわか暖かいおさしん♪

どんなすえこちゃんも愛おしいです~

| 桜ママ | 2013/01/29 21:47 | URL |

一緒一緒。私も寒いと膝や腰ががが。
年取るといやあね、ホント。

昨日のお写真も拝見しましたが、あまりに台詞とすっちゃんのポーズがピッタリで。
さすがめわ様!なのか、さすが大女優!なのか(笑)
きっとお2人の息がピッタリということですね~。

| 奴燕 | 2013/01/29 22:27 | URL |

日向ぼっこでころんころん♪気持ちよさそう!

~と思ったらありゃ、お膝が痛い?!
わたしも膝や腰が…すっちゃまと同じ乙女だから成長痛っていうのかしらね、、ゴホンv-8

| こた | 2013/01/30 01:38 | URL |

お鼻やお耳・肉球が、
いつもに増して可愛いピンク色ですね。
日向でぽかぽかして眠たくなっちゃったのかな?

| つぶれあんぱん | 2013/01/30 09:41 | URL |

すっちゃん♪日向ぼっこでお膝のケア中(^w^)
と思ったら
8月ではないですかぁ!!
アツツツ~(>_<)
8月後半は山形はもう涼しいのかな?

冬に観るとついつい小春日和に見えちゃいますわ(笑)

| ぢゅんぴ | 2013/01/30 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

