PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,438
(2006.10.15)







このふくらはぎがもう少し細かったら
7センチヒールも履くんだけど。







| アーカイブ | 17:39 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

いい女にヒールは
最強アイテム!

心配すべきは
ふくらはぎより
太ももでは・・・(笑)

| yoco | 2013/01/28 18:34 | URL |

すっちゃんなら大丈夫履けますわよ・・・

体柔らかいね~

| 宮城のにゃんこ | 2013/01/28 18:39 | URL |

すっちゃんストレッチしてるみた~い。カラダやわらかいなぁ。
7センチヒール、今のままでじゅうぶんお似合いかと。色はやっぱり赤かな?

| ちか | 2013/01/28 18:45 | URL |

ヒールを格好よく履きこなすなら背筋をしっかり伸ばして!
あらすっちゃん、猫背,,,,ゴホゴホッ。

それ以上細くなってどないすねん、
さらに惚れてまうやろ。

| yayo | 2013/01/28 19:00 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんが女子会に、ヒールで
参加してる姿が、可愛いですぅ♪
毛皮と。

| syokora | 2013/01/28 19:12 | URL | ≫ EDIT

ふくらはぎねぇ~
そもそも姫のそのなが--いアンヨに7センチのハイヒールなんて必要あるんだろうか(笑)

| シュシュママ | 2013/01/28 19:15 | URL |

写真と台詞がピッタリ!!

猫好きで知られる杉本彩さんが、
「大人の女性の武器は、下着・香水・ピンヒール。」
と言っていたけれど、美魔女なすっちゃんも知ってたのかな?

| つぶれあんぱん | 2013/01/28 19:17 | URL |

えぇぇ? これ、どうなってんの、プールの飛び込み台?って
手にしたi-Padをグルグル回しちゃいました(^^;
すっちゃん、ほんとに美脚だねぇ。

| 風の たより | 2013/01/28 20:04 | URL | ≫ EDIT

ふくろはぎがししゃもみたいになるから?

7cmヒール・・・
履くのも大変だよぉ~
そんなヒールでライヴ参戦して
膝痛めました・・・(笑

| chirurun | 2013/01/28 20:11 | URL |

すっちゃんスタイル抜群なのにィ~

| ピー | 2013/01/28 20:52 | URL |

悩みが同じで光栄です‥‥

| にゃご | 2013/01/28 20:53 | URL |

乙女らしくて悩んでる姿がとっても愛らしい~♡

| こた | 2013/01/29 00:59 | URL |

まぁ、すっちゃん 十分細いですわよ♪
筋肉質ですけどね(^w^)

すっちゃんには真っ赤なピンヒールがお似合いね♪二足分必要かしら?
夜中にコツコツ…コツコツ((((;゜Д゜)))…

| ぢゅんぴ | 2013/01/29 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

