PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,778
(2010.5.18)









おはよ。





寝起き メイク前の素顔公開











| アーカイブ | 19:26 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんはだけど(笑)
おはよ!すっちゃま^^
女優さんのメイク前の素顔を拝見できるなんてなんか得した気分~♪

| シュシュママ | 2013/01/27 19:35 | URL |

耳がシャープ!
寝起きすっちゃま・・・

| ねこおばさん | 2013/01/27 19:43 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん
素顔もきれいだよ~
羨ましいわ…色白で

| 宮城のにゃんこ | 2013/01/27 19:46 | URL |

すっちゃん寝起き顔も美人だねぇ
コラーゲンドリンクとか飲んでるの?
そのしどけなさ素敵よ!

| にゃご | 2013/01/27 20:47 | URL |

おはようすっちゃん(^o^)寝起きもカワイイ~

| ピー | 2013/01/27 21:20 | URL |

おはようございます。

すっちゃんの目覚めを
待っているよ。

| yayo | 2013/01/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

おはよう♪すっちゃま~
すっちゃまは、寝起きでもかわいい♡

| こた | 2013/01/27 22:06 | URL |

寝起きの すっちゃま、
白いラタンの椅子をバックに、女優顔ですねぇ~♡

| 風の たより | 2013/01/27 22:50 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん、おはよ。
めわさんもおはよ。
今日もがんばろっ!!

| チコリまま | 2013/01/28 07:31 | URL |

すっちゃん!すっぴんでもベッピンさんだね♪

美白でうらやましい♪

| ペコ | 2013/01/28 08:54 | URL | ≫ EDIT

うっ美しい(//∇//)
寝起きなのに…美しい(//∇//)

わたしなんか、ボッテリお目々の髪の毛爆発!ですわよ( ̄▽ ̄;)

美のカリスマは違うわぁ♪

| ぢゅんぴ | 2013/01/28 11:17 | URL | ≫ EDIT

にゃんこの寝ぼけ眼!
久しぶりに見ました。
これまたかわゆす♡美形だわぁ。

| つぶれあんぱん | 2013/01/28 15:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

