PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,734
(2009.1.3)







冬って乾燥しているのに、洗い髪は乾かなくていやねぇ。









【追記】

アーカイブをUPしていることは辛くないです。
なんと言うか、完成された作品(?)を載せているだけだし
昔の作品が多いのは、その頃作業することがとても楽しかったから。
毎日、ネタを考えることが楽しみで楽しみで
当時、同じように猫HPをやっていた友人たちとワイワイやっていたからかなぁ。
アクセス300なんて時代。
それでも楽しかった。

「しろいねこ」ブログは、殆ど日記のようなものですから
ちとばかし私にしてみると生々しいと言うか
当時のことをリアルに思い出しちゃうんですね。
私事になっちゃうけど、ランキングに登録したりして
どんどん有名になって行くことが苦痛だったこともありました。
でも、こうしてネットで観てくださる方々がすえこのことを懐かしんだり
愛おしく思ってくださることは
ブログをやっていて良かった…ですね。






| アーカイブ | 17:38 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

可愛い~!!
どんな表情も可愛いですね。

めわさんはどんなお気持ちで見ていらっしゃるのかなって思うと胸がギュッとなりますが‥

| 桜ママ | 2013/01/26 17:57 | URL |

やわらかそう・・

マイクロファイバーって
すばらしい発明ですよね・・・
毛布ひざ掛けシーツときて
今年は靴下ももこもこ2枚重ねにしました。
ああ、しあわせ・・・
猫ベッドもマイクロファイバーで
はさまれるマカロンベッドてのが
流行ってるみたいです。

| ねこおばさん | 2013/01/26 18:03 | URL | ≫ EDIT

v-345v-345v-345
すっちゃんはほんとピンクのお似合いになる姫です!

めわさん、極寒に体調崩さないでくださいませ。

| しろいご飯 | 2013/01/26 18:07 | URL | ≫ EDIT

美貌の姫が、マダムの貫録ですね!
やっぱり女優さんは化けますね^^;

>にゃんこさん
すっちゃん愛歌、気持ちが重なってじーんと切なくなったけど素晴らしかったです。
私信すみません

めわさん、おつらいときに昨日のブログ、そしてアーカイブの更新ありがとうございます。
お身体をどうかご自愛くださいますように。

| こた | 2013/01/26 18:23 | URL |

どんなすっちゃんもカワイイなぁ~

| ピー | 2013/01/26 18:28 | URL |

ピンクのターバン???
すっちゃまインドのお姫様みたいよ^-^*

| シュシュママ | 2013/01/26 18:47 | URL |

本当に。
風邪引かないようにしなくっちゃね。

| yayo | 2013/01/26 19:02 | URL | ≫ EDIT

どんなカブリものでもステキに着こなしてしまう
すっちゃま、さすがです!(^o^)

| 風の たより | 2013/01/26 21:36 | URL | ≫ EDIT

う、おかみさんだ。

どーしてこんなんなったの?

| にゃご | 2013/01/26 21:47 | URL |

ぼちぼち、という言葉が関西にあります。
儲かりまっか、ぼちぼちでんな、のぼちぼちですが、ほなぼちぼち行きまひょか、などとも使います。
英語ならso so(何故英語)、標準語ならまあまあとか、適当に、できる範囲で、無理のないペースで、みたいな(ほんまかい)。

すっちゃんに、わかるかなあ~。山形の言葉では何と言うのかなあ。
今日は大阪も寒いです。
湯上がりすっちゃん、色っぽいよ。

| 奴燕 | 2013/01/26 23:07 | URL |

すえこ姉さん!色っぽい(//∇//)
常に美容を意識されてますわね♪
見習わなくては!!

ホッ(^.^)
楽しかった思い出のお裾分け♪ありがとうございます♪

| ぢゅんぴ | 2013/01/26 23:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/27 00:28 | |

ホントねぇ。

しかし、すっちゃんって大人しいですよね(;゜0゜)
いっぱい可愛がられて、お母さん(めわさん♡)を
心から信頼してたんだなぁ。

| つぶれあんぱん | 2013/01/27 08:33 | URL |

すっちゃん、かわいいなぁ~♡

| かんちゃん | 2013/01/27 14:45 | URL |

ありがとう


ホントに、本当に、ありがとうございます。。。

すっちゃんと出会えてよかったです。。。


       めわさん、ありがとう♪




| つう | 2013/01/27 19:25 | URL |

久しぶりに立ち寄りましたよ

有名になることが苦痛 なるほどねぇ

いろんなブログを見だしてそれ程経ってはいないけれども、あちこちのブログで、ランキングを外したとか、コメントのお返事はしません 、訪問が遅れてゴメンなさい などのメッセージを読むにつけ、ブログお付き合いも大変なのね、と想像していました。
必ずコメントの返事をくださるブログには、なんだか気を使わせては申し訳ないと、コメントも極力控えているくらいです。

すえこちゃんを筆頭に、ここ一年で、ブログに毎日会いに行っていたネコちゃん達が誘い合わせたかのように亡くなり、 私 只今 バーチャル ペットロス(?)です
見に来ない方がいいのかもしれませんが、こうして時々、すっちゃまに会いに来ては、笑いながらも、うるうる

先日、ワイワイTVのすえこちゃんの12月放送分のアーカイブを偶然見つけて、驚きました
ブログでの告知がなかったので、すえこちゃんの体調がこの時すでに、相当なものだったのですね、めわさん、ごめんなさいね、のん気に 配慮のないプレゼントを送りつけてしまって

小スイカのネットのかぶりものスタイル
やはり私には、麗子像に見えてしまう
ずいぶん笑わせてもらいました!
いつか、写真集を出してくださいね
楽しみにしております










| すっちゃまのナンバーワンファン | 2013/03/13 17:37 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/220-5610f6c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

