PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,789
(2010.7.13)





あらやだ、また白髪増えた…?




| アーカイブ | 17:39 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

そうして気がつけば全身真っ白に…
キャー

すっちゃん美しすぎる~。

その白さ、うちのにゃんの憧れなんですよ。
今頃にゃんに白さの秘訣を質問されてるかな。

| yayo | 2013/01/25 17:43 | URL | ≫ EDIT

てくまくまやこんてくまくまやこん♪ って言ってすっちゃん何に変身するの?今日は月命日ですね。すっちゃん思ってすごします。

| チコリまま | 2013/01/25 17:56 | URL |

凄いシャッターチャンスv-82
今日で一ヶ月。すっちゃん、寒くなってきましたけど、、。
ストーブ持たせてもらって良かったね。

| | 2013/01/25 18:18 | URL |

すっちゃん
ヘアカラーしなくていいね~
にゃんこおばちゃん今日美容室で白髪染めて来ましたわ。

めわさん
寒い毎日ですからお体に気をつけてお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます。

| にゃんこ | 2013/01/25 18:25 | URL |

すっちゃん、
もしかして人間ばなれしたヒト…?
ってここ数日思ってる。

| 横浜のなお | 2013/01/25 18:53 | URL |

すっちゃん
どれが白髪かしら?!ふわふわツヤツヤ美人さんですよ♪
そのセリフ…鏡越しにせつこさんに言ってたりしてぇ( ̄▽ ̄;)
なんだか視線がカメラ方向にも見えますわ(笑)

今日は月命日ですね
四十九日まであとわずか…
今までと変わらず毎日更新して下さって、錯覚してしまってますが、私も心の準備をしなくてはいけないな…と。
勿論、すっちゃんへの愛は変わりませんけれど!
改めて、めわさん。ありがとうございます。

| ぢゅんぴ | 2013/01/25 19:01 | URL | ≫ EDIT

私も、てくまくまやこん思い浮かびました。
すっちゃんには、分かるかな?

| syokora | 2013/01/25 19:04 | URL | ≫ EDIT

コンパクトの鏡に綺麗なすっちゃんのお顔が^^♪
こんなに上手く撮れるなんてすごいです

早いものですっちゃんが天国に行ってから1ヶ月なのですね。。
寒波がまた来てるからすっちゃんヒーターであったまってね^^

| かずちゃん | 2013/01/25 19:20 | URL |

かわゆい一コマですね!
すっちゃん大丈夫!
目立たない目立たない♪

| yoco | 2013/01/25 19:24 | URL |

すっちゃん、一ヶ月経っても毎日逢いにきてますよ。
ずっと大好きです。
きりりとしたお顔、本当に美しい。

| ももこ | 2013/01/25 19:24 | URL |

鏡に写る小さなお顔が可愛いな~
今日で1ヶ月経ちましたね。
淋しいです‥

| 桜ママ | 2013/01/25 19:31 | URL |

しばらく書き込みできなくてご無沙汰しましたが、会社から毎日拝見してました。
今日からまた寒波ですね。
暖かくなさってお風邪など召されませんよう。

| 奴燕 | 2013/01/25 19:40 | URL |

すっちゃんのお肌の白さがうらやましいよーー!!

| かよ | 2013/01/25 20:09 | URL |

そうだよねぇ~
最近はいいウィッグがあるから
大丈夫!!
でも お高いんだよねぇ~
すっちゃん 
ピンクとか持ってるんじゃ・・・?

| chirurun | 2013/01/25 20:22 | URL |

白髪を気にするすっちゃま乙女ね~♪
でも気にする必要アリ?(笑)
ワタクシなんぞはカラーリングなしでは‥トホホ。。。

| シュシュママ | 2013/01/25 20:39 | URL |

すっちゃんの可愛さはむろんの事!めわさんのコメントが大好き!毎日楽しみに 楽しみにみています。

| reira | 2013/01/25 20:53 | URL |

オシャレすっちゃま

きっと今頃は
「今度は何色の毛皮に着替えて
めわママに会いに行こうかしらん?」て
鑑を見ながらかんがえてると思うの。

| hiyo_comame | 2013/01/25 21:14 | URL | ≫ EDIT

そうかー
白猫白犬は
白髪が目立たなくていいなー・・
鏡ははめ込みのようにも見えますが・・・
ほんとに映ってます?

| ねこおばさん | 2013/01/25 21:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/25 21:53 | |

厳しいチェック!
じつはすっちゃまから見えた鏡の中のセツコさんを見てたりして…(==;

| こた | 2013/01/25 22:31 | URL |

おぉ すごいアングル
すっちゃん毛染めしなくていいからいいなー

いつもすっちゃんが見える鏡があるといいと思いません?
子供のとき読んだ童話にそんなのがあったような‥‥

| にゃご | 2013/01/26 00:42 | URL |

鏡よ 鏡、世界でいちばん美しいのは だぁ~~れ?(*^^*)

| 風の たより | 2013/01/26 09:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/219-53c45bb9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

