PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,796
(2010.8.15)




やすめっ!!

h_796.jpg
はいっ! ハシッ!!





| アーカイブ | 17:40 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

すえこちゃん、すごいわ~
手足が長いから美しいわね。
すえこちゃんが旅立って明日で1ヶ月‥
早いのか遅いのか‥
夕方になると毎日楽しみにしていたすえこちゃんの姿‥

今でも淋しいよ。
まだまだ会いたいな♪

| 桜ママ | 2013/01/24 17:47 | URL |

(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
すっちゃん~(*≧∀≦*)
可笑しくって、可笑しくって、笑い転げて…フッと涙が出てきた(T^T)

素直でかわいぃすっちゃん(*´∇`*)
良いお返事と、腰に手を当てピーンと出した御足は 休めのお手本ですわ!

私なぜかウルウル(;_q)何ででしょ??

| ぢゅんぴ | 2013/01/24 18:10 | URL | ≫ EDIT

ぷ(o´∀`o)
可愛い(*^-^*)
これぞ「やすめ!」ですねヾ(*´∀`*)
お口が「はい!」ってちゃんと開いてる(笑)

| まろん | 2013/01/24 18:23 | URL |

すっちゃま足長っ!!
さすが猫界のスーパーモデル♪

| シュシュママ | 2013/01/24 18:41 | URL |

ワイルドに笑っちゃいましたです。ハイ♪

| syokora | 2013/01/24 19:15 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん
礼儀正しくてステキです。

もう1か月になるのですね。
信じられないよ~
ここにくればいつもいつだってすっちゃんに
逢えるものね。

| にゃんこ | 2013/01/24 19:28 | URL |

さすが!
めわさんとすっちゃんの
息の合ったナイスコンビ!

すっちゃんの左手おかし~♪

| yoco | 2013/01/24 19:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/24 19:39 | |

正統派の「やすめ」ですね。
学校に行ってるから
知ってるのかぁ~

すっちゃん
そろそろ「猫やすめ」をやめて
チャーママと一緒に帰ってきて下さい。

| chirurun | 2013/01/24 19:46 | URL |

休めの体勢なんては、すっかり忘れてました。

すっちゃん、すごい!
体勢は完璧だし、しっかり口を大きく開けてお返事してるし。
猫にしておくのは本当にもったいないですね。

あ、そういえば、猫は仕事だったか。
次も必ず猫でめわさんのとこに戻ってくるから
今のうちに更に磨きをかけておこうね。

| yayo | 2013/01/24 20:15 | URL | ≫ EDIT

えーーー
なんか珍しいショットデスね
いつものすっちゃんとちがうーー
可愛いね
関連のおさしんもみたいです*\(^o^)/*

| kt | 2013/01/24 21:07 | URL |

すっちゃまは最高だね!
足が長いからできるのよね♪

笑っちゃったけど、私もなんだか目がウルッとなっちゃった…
明日はお天気かな?
戻ってくるお家がわかるようにきれいに晴れたらいいね^^

| こた | 2013/01/24 21:59 | URL |

ぎゃはははー!爆笑ーっ!
めわすえ 息ピッタリですね

| にゃご | 2013/01/24 22:01 | URL |

な、なんで こんなショットが撮れるのですか!?
めわさん、スゴいですぅ。

| 風の たより | 2013/01/24 22:52 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん、めっちゃかわいいーーー!!
かわいすぎて笑いました。

| かよ | 2013/01/25 00:38 | URL |

笑っちゃいました、サイコーv-217

| ふほ | 2013/01/25 08:59 | URL |

ナイスな休め!
多忙でお疲れ気味のワタシにも言って~~v-398

| tamapi | 2013/01/25 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/218-c727523a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

