PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,719
(2009.10.16)






いやー、猫のフリするのも疲れるわぁ。












ひとこまNo,734
(2009.11.21)





h_737.jpg
今日は猫の仕事に疲れた一日だった。




| アーカイブ | 17:42 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

ふふっ♪
すっちゃま、お疲れさま~!
猫ぢゃないって知ってたよ^^

| こた | 2013/01/23 17:48 | URL |

すっちゃん 猫のお仕事お疲れ様でした♪

アフターファイブは何するの^^?
男前の声で歌でも歌ってストレスを発散してね^^

| かずちゃん | 2013/01/23 17:50 | URL |

すえこちゃんは本当は人間だものね(笑)
どんな表情のすえこちゃんも可愛いですよ~

| 桜ママ | 2013/01/23 18:00 | URL |

すっちゃん
おつかれさま・・・
いつも楽しませてくれて和ませてくれてありがとう~
感謝です。

| にゃんこ | 2013/01/23 18:31 | URL |

すっちゃまは猫じゃなく‥かといってヒトでもなく…ウーン‥やっぱり姫だね♪←意味わからん???
何はともあれお疲れさん(笑)

| シュシュママ | 2013/01/23 18:35 | URL |

『しろいねこ』演じるのも大変よね(^w^)
しっかし…その格好(((^_^;)
R 指定にしましょうね♪チビっこの夢が壊れないように!

私は素のすっちゃんがツボなんだけどね(笑)

今日も一日お疲れさま~(^o^)/
明日も元気に猫被っていきましょう!

| ぢゅんぴ | 2013/01/23 18:52 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんの胴長が
ばれちゃう!笑

| yoco | 2013/01/23 19:08 | URL |

猫になりたいヒト多数なのに、猫のふりすると疲れるの…か?

すっちゃん、今日もかわいいナ

| ちか | 2013/01/23 19:16 | URL |

いや~疲れた!!って言いながら二本足で歩きだしそう・・・ すっちゃん毎日みんなを癒してくれてありがとう。

| チコリまま | 2013/01/23 19:17 | URL |

中身は、なに?

| syokora | 2013/01/23 19:50 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん!
疲れた表情のすっちゃんもかわいいなあ。
お仕事お疲れさま~♪

| かよ | 2013/01/23 19:51 | URL |

猫のふり お疲れさま(笑
でも 猫の方が楽かも・・・

私も女の子のふりに疲れるわぁ~
もう限界(年齢的にか?)かも(笑

| chirurun | 2013/01/23 20:03 | URL |

すっちゃん実は
女子高生のバイトですっちゃんやってたんだ。
女子大生になっても
21年近くも同じバイト続けるなんてすごいね。

しかもおっさん入ってそうでもしっかり可愛い。

すっちゃん
本当に可愛いね。

| yayo | 2013/01/23 20:33 | URL | ≫ EDIT

猫姿は世を忍ぶ仮の姿
本当は・・・

| yukio | 2013/01/23 20:38 | URL |

すっちゃん楽しい!さすがです。

| mmhk | 2013/01/23 21:02 | URL |

お疲れさま~
その仕事まだ募集してない?

| にゃご | 2013/01/23 21:05 | URL |

きゃわいいっ!(≧∇≦*)

| くろねこ | 2013/01/23 21:15 | URL |

アンニュイな感じ、イイですねぇ~(^^)

| ピー | 2013/01/23 21:18 | URL |

あははっ(〃^∇^)
猫のようで 猫でない、はたして その実体は~?
・・・ミステリアス すっちゃん。

| 風の たより | 2013/01/23 22:10 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん、何てあられもない格好!猫のお仕事=寝る事では・・(^-^;)。

| にゃんこ | 2013/01/23 23:45 | URL |

思わず笑いました(=^・^=)

この感じが“癒し”なんですよね~。
ふっとゆるませてくれる…
すっちゃん&めわさん、ありがとう♡

| かんちゃん | 2013/01/24 15:00 | URL |

お疲れ様、すっちゃん。で、、どうやってもとに戻るのおv-28

| ふほ | 2013/01/25 09:04 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/217-04ea075f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

