PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,732
(2008.12.30)





最近、お肌が乾燥するの




| アーカイブ | 17:25 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

あら、すえこさん、ワタクシもよ(;^_^A アセアセ・・・

| tamapi | 2013/01/21 17:41 | URL | ≫ EDIT

まあ、大変!!
歌手に女優のお仕事にも影響がありますわ!
セツコさん、、エステにパックのご用意を~
(この頃はセツコさんの呼び方で正解なのでしょうか??)

| こた | 2013/01/21 18:15 | URL |

冬は辛いわよね。

私なんて手はもうガサガサよ。
その点すえこさんは、いつもしっとりした肉球で
うらやましいわぁ。

| yayo | 2013/01/21 18:15 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん
色白だからね~
お顔の表情がたまらなく可愛いです。

| にゃんこ | 2013/01/21 18:15 | URL |

冬は乾燥しますわよね・・・
私は馬油をぬっておりますわ・・
栄養クリームなどでは
おっつかなくってよ・・
(最近ついに
パルスイートを塗る暴挙に及んでいる・・・)

| ねこおばさん | 2013/01/21 18:20 | URL | ≫ EDIT

わかるわ~
すっちゃまは女優さんだもの乾燥は美肌の敵よね~☆

| シュシュママ | 2013/01/21 18:57 | URL |

私も私も!
乙女の悩みは同じよね~♪

| yoco | 2013/01/21 19:14 | URL |

乾燥はお肌だけじゃなくて
唇も・・・ガサガサ・・・

どうしてここを覗かなかったんだろう・・・
何度か拝見してたのに・・・

| chirurun | 2013/01/21 19:52 | URL |

この時期は、乾燥が気になります~
我が家の猫達とのスキンシップの際に、
いつも、パチパチと静電気の発生で、
すごく抱っこを嫌がられます.....

先日、すっちゃまの本が届きまし

た!


あまりの可愛さに、もん絶してしまいました!

| まみ | 2013/01/21 20:03 | URL |

この表情に吹き出しちゃいました
オモロ~
すっちゃん顔の洗い過ぎも乾燥の元だよ~

| にゃご | 2013/01/21 20:34 | URL |

本当に乾燥するね~
かわいい!本当にそう嘆いているみたい!

| mmhk | 2013/01/21 20:34 | URL |

ふふふっ(笑)すっちゃんもお肌の曲がり角?

| ちか | 2013/01/21 21:33 | URL |

ホントに乾燥してます(~_~;)

| ピー | 2013/01/21 22:21 | URL |

こころまで乾燥しちゃって、やだやだ

| syokora | 2013/01/21 22:33 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ!
素晴らしいシャッターチャンスです~☆

| 風の たより | 2013/01/21 22:36 | URL | ≫ EDIT

がははっ!すっちゃんたらっ(^^♪

| みんちゃんママ | 2013/01/21 23:01 | URL | ≫ EDIT

乾燥はいけませんよね、お肌にもノドにも、
セツコさん加湿器をお願いしま~す。

ところで、ずっと質問したかったんですが、
セツコさんてダレ?(すみません、オメダレのマネです)

| aji | 2013/01/22 15:33 | URL |

あらぁ、私もよ。
みんな同じ悩みを抱えてるのねぇ~。

誰かお肌にいいもの教えてくれないかしら♪

| 8.saku | 2013/01/22 16:09 | URL |

まぁ!すっちゃんの一大事!
せつこさ~ん クリーム!パック!加湿器!コラーゲン!!お願いしま~す(^o^)ゝ

すっちゃんの表情が 悩める乙女 でキャワイイわ(*´∇`*)

| ぢゅんぴ | 2013/01/22 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/215-7390aab5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

