PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,395
(2006.8.26)




ママ、気をつけてくださいっ!
そのかいぢゅう今から暴れます!











ひとこまNo,431
(2006.9.30)





hitokoma431.jpg

掃除機かいぢゅうから避難中






※ 掃除機ネタ2件。晩年は掃除機は平気になった。
ママと呼ばせているところがなんとも…。

| アーカイブ | 17:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

怪獣と共存できるようになるのも成長の証。
ね、めわママ

うちのまーごくんはいつまでもたっても子供だわ。

ところでいつからせつこさんになったんでしょうね。

| yayo | 2013/01/20 18:30 | URL | ≫ EDIT

猫様たちにとって掃除機はかいぢゅうなんですよね(笑)めわさん、すっちゃまからママ、お母さん、せつ子さんとバリエーション豊かに呼ばれていたのですね^^
ちなみにワタクシはシュシュにママンと呼ばせています(汗)

| シュシュママ | 2013/01/20 18:40 | URL |

すっちゃん
うちの17歳の子も若かりし頃掃除機が苦手でしたわ。
今は平気ですよ。
すっちゃんといっしょだね。

私のほうが若いのにお母さんです・・・

めわさん
今日もすてきなすっちゃんありがとうございます。
愛おしいです。

| にゃんこ | 2013/01/20 19:11 | URL |

うちも晩年は
そうじきが平気になってましたわ、
すっごい迷惑そうな顔でしたけど…

| 横浜のなお | 2013/01/20 19:29 | URL |

まだせつ子さんじゃ
なかった頃なんですね♪

すっちゃんの不安そうなお顔i-278
こんな時もあったんだ~v-345

| yoco | 2013/01/20 20:16 | URL |

呼ばせているところがなんとも・・お若い!

| tamapi | 2013/01/20 20:23 | URL | ≫ EDIT

きゃはっ♪ママ(*´∇`*)
せつこさんのイメージが(笑)(笑)(笑)

すっちゃん 掃除機かいぢゅうにビビってるぅ(^w^)初々しいわ!

そう!昔はブラウン管のテレビに乗っかってましたね!
家は薄型にした時に、いつもの様に飛び乗って、アワアワするおもしろ猫を笑ってましたf(^_^;

| ぢゅんぴ | 2013/01/20 20:55 | URL | ≫ EDIT

うちの子は未だにかいぢゅうが嫌いです(~_~;)

| ピー | 2013/01/20 20:58 | URL |

もうすぐ17歳の子は、目前に
掃除機怪獣のノズルの先端が来るまでギリギリがまんしてます。
すっちゃんはどこらへんで退散してたのかな?

| にゃご | 2013/01/20 21:03 | URL |

掃除機かいぢゅう嫌いだったのね~
すえこちゃんキラキラして美人さん(^^)

元気なすえこちゃんに会えるのが楽しみです♪

| 桜ママ | 2013/01/20 21:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/20 22:16 | |

呼びかた、呼ばれかたって、
時間とともに かわったりしますよね~
獣医さんのカルテ名と、 実際の呼び名が違うとか . . .

「 せつこさん」この時は まだ登場してなかったのね(*^^*)

| 風の たより | 2013/01/20 22:18 | URL | ≫ EDIT

この頃は、まだ『せつこ』 さんじゃなかったのですね~。


掃除機が苦手なすっちゃん可愛い♪

| ふちゃみん | 2013/01/20 23:04 | URL |

すっちゃまの警戒してるお顔がまたカワユイ~!
平気になったのって怪獣と闘って勝ったのかな??^^v
まだまだありそうなすっちゃまの秘密楽しみです♪

| こた | 2013/01/21 00:49 | URL |

こわいですねー
いい場所に逃げましたね♪  

| syokora | 2013/01/21 10:18 | URL | ≫ EDIT

すっちゃま、若いv-218
掃除機怪獣は皆んなきらいね。

| ふほ | 2013/01/25 09:17 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/214-012341e0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

