PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,387
(2006.8.16)






あそこでヒット1本が出ていたらねぇ~~




※高校野球でしょうね。



| アーカイブ | 17:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

すっ…すっちゃん…
写ってないけど、隣にビールとだだちゃ豆 ありませんか(´▽`;)ゞ

そのコメント…通ですなぁ(笑)

すっちゃんの高校野球と相撲とフィギュアスケート通はせつこさんと同じね(^w^)

| ぢゅんぴ | 2013/01/18 18:14 | URL | ≫ EDIT

すっちゃまのポーズに思わず笑ってしまいましたよ^^猫野球甲子園があったらすっちゃまには是非とも監督をお願いしたいわ~(笑)

| シュシュママ | 2013/01/18 18:37 | URL |

ホームラン

「あたしが監督だったら、あの場面で、、、、、、」
とか、雄弁に語っていそう。

一方、すっちゃんが選手だったらホームランの連続ですね。
またはチアリーダーとしてスタンド入りしていたら、
みんな試合なんか見ずにすっちゃんにくぎづけですね。

| yayo | 2013/01/18 18:51 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんが近所のおばちゃ・・・ゴホゴホか・・風邪かなあ(汗
間違いなくテーブルにお茶請けがあって、向かいには近所のおばちゃんが座ってますね。
恐らく話し始めて小一時間(笑)
笑顔のすっちゃんが一番可愛いです。

| 奴燕 | 2013/01/18 20:19 | URL |

流し目で色っぽいすっちゃまですねー。
高校野球ですか・・・
恋愛指南かと・・

| ねこおばさん | 2013/01/18 20:29 | URL | ≫ EDIT

やはり飼い主に似ると申しますか…すっちゃまの趣味もめわさんと同じですね^^
うちの仔たちのうち長男坊の趣味はわかりませんが性格は私にそっくりと言われますがいったい・・・(==;

| こた | 2013/01/18 20:38 | URL |

あ~。
毎年めわさんと
甲子園観戦していたものね~♪

すっちゃんは猫だから
ボールを追いかけすぎちゃって
野球は不向きなんて
お話もあったよね~笑

| yoco | 2013/01/18 20:42 | URL |

花魁っぽく言ってる、と想像するとオモロイです。
イヨっ!すえこ姐さん!

| にゃご | 2013/01/18 21:26 | URL |

野球評論家の すっちゃま、
手前に写っているのは お手々? アンヨ?(*^^*)

| 風の たより | 2013/01/18 23:49 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんの応援で・・・
その後ヒットはでたのかしら?

| ペンギン | 2013/01/20 02:00 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/212-faddfe44

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

