PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,362
(2006.7.18)







新~しい 朝が来た~
希望の朝だ~





hitokoma362-2.jpg

喜びに~胸を開け~
大空あおげ~





hitokoma362-3.jpg

ラジオ~の声に~
健や~かな胸を~





hitokoma362-4.jpg

この香る~風に~
開けよ~




hitokoma362-5.jpg

それ!


いちっ!
にっ!
さんっ!!





| アーカイブ | 17:50 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

そうだみんなで
前を向いて進んでいこう!

そのためにはまず首の運動から。
前、後ろ
前、後ろ


ラスト一枚は
すっちゃんどっから飛び降りたの?

| yayo | 2013/01/17 18:03 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん
にゃんこおばちゃんも時々だけどラジオ体操してるよ~
その歌が好きです。
いちにちがんばろうって気になります。

すっちゃん身軽だねェ・・・

| にゃんこ | 2013/01/17 18:03 | URL |

名曲ですよね。ラジオ体操はしっかりやればかなりの運動量とか。毎日やれば健康ですね(^O^)g

| ピー | 2013/01/17 18:37 | URL |

す、すっちゃま…すごい跳躍力!!
健脚とスタイルの良さの秘訣はラジオ体操だったのね~
わたくしも運動不足(体重も絶賛増量中)のため頑張りますわ!

| こた | 2013/01/17 18:47 | URL |

あの時、君は若かった~

| syokora | 2013/01/17 19:01 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん 最後のジャンプが決まっているね♪

男前の声で歌いながらラジオ体操したのかな^^

| かずちゃん | 2013/01/17 19:12 | URL |

若いフリをするわけではありませんがラジオ体操の歌?初めて知りました(笑)

すっちゃまのジャンプお見事!! めわさんよく撮れましたね~
これもまたお見事!!

| シュシュママ | 2013/01/17 19:52 | URL |

素敵ザマス♪
スリムなバディ(=^・^=)

| tamapi | 2013/01/17 20:05 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんのジャンプ力すごーい!!
私も運動しないと・・・(^^ゞ

| かよ | 2013/01/17 20:05 | URL |

うわぁ~すっちゃん飛んでるv-408

しかしめわさん、
すっちゃんのお顔が
まったく見えませんけど笑

| yoco | 2013/01/17 20:13 | URL |

すっちゃま!赤い首輪がよくお似合いです^^

| yukio | 2013/01/17 20:14 | URL |

ラジオ体操すっちゃま見たらなんか元気でました♪
*゜.;・ (・∀・).;*。 ゜

| くろねこ | 2013/01/17 20:52 | URL |

すえこちゃん 赤い首輪がとても可愛くてお似合いですよ~

今も階段上っているのかな(^^)

| 桜ママ | 2013/01/17 20:53 | URL |

歌とすっちゃんのお写真のコラボ好きなんですよー
赤い首輪が素敵だね

| にゃご | 2013/01/17 21:02 | URL |

おみごとっ!

躍動感あふれる すっちゃまのジャンプ、
♫ そ〜れ いっち にっ さーん!

| 風の たより | 2013/01/17 21:18 | URL | ≫ EDIT

おおーお客様がなんか増えてる!
ラジオ体操なつかしいですねー。

| ねこおばさん | 2013/01/17 21:45 | URL | ≫ EDIT

そだね、
朝はやってくるね。
明日もがんばりましょ!

| 横浜のなお | 2013/01/17 22:30 | URL |

すっちゃんのジャンプすご~い!! 若さだ!!
私もこの歌好きです。仕事に行きたくない朝に時々口ずさみます。

| チコリまま | 2013/01/17 22:54 | URL |

今日はひとこまじゃなく5コマ!大サービス!ありがとうございます。

三番めと一番めの見上げるすっちゃんが可愛いです。
この頃はまだ色々デビュー前(モンプチとか歌手とか)のせいか
後半のすっちゃんに較べて『猫っぽい』ような。首輪のせいかな。

私もこの歌、大好きです!
夜明けの歌、も好きですが、朝を歌う歌はメロディーが爽やかで前向きな気持ちにさせてくれますね。
夏休みや子供時代、確かに喜びと共に朝が訪れた時代が私にもありました。
この歌で当時を思い出します。

| 奴燕 | 2013/01/18 11:50 | URL |

すっご~い!!
ナイスショットですね。
しっぽの曲線美?!がすばらしい!

| かんちゃん | 2013/01/18 14:53 | URL |

オォオォ~!!
猫みたいなすっちゃんだ( ̄□ ̄;)!!
すんげーっ!!

でも、ちゃんと準備運動してる所がすっちゃんらしい(^w^)

| ぢゅんぴ | 2013/01/18 16:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/18 20:21 | |

すっちゃん、毎朝ラジヲ体操してたんだぁ・・・
それ、いち、にい、さん・・・
ジャンプ・・・ってどこから跳んだの?

| ペンギン | 2013/01/20 01:53 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/211-ad3e0f79

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

