PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,232
(2005.12~2006.1?)








この人、冷たい。




| アーカイブ | 17:44 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

冷たい人可愛いですね^^
すっちゃまとのツーショット素敵です♪

| シュシュママ | 2013/01/16 18:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/16 18:22 | |

でも心はとっても暖かいんだよ。
だからいつか、溶けちゃうんだ。

白さではすっちゃんには敵うまい!

| yayo | 2013/01/16 18:31 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんと同じ真っ白だ(^o^)

| ピー | 2013/01/16 18:48 | URL |

すっちゃんのように色白山形美人だわ~

| にゃんこ | 2013/01/16 19:03 | URL |

昨日でっかい冷たい人を
作りたかったのですが、
勇気が出ませんでした・・・。
(後の筋肉痛を恐れ)

| yoco | 2013/01/16 19:11 | URL |

すえこちゃんは真っ白な雪になって めわさんの肩にひらひら降りてきてあげてね‥

| 桜ママ | 2013/01/16 19:19 | URL |

だるまさんが、転んだのを見たのは
すっちゃんだけ?
間違えた、雪だるまだった・・・

| syokora | 2013/01/16 19:30 | URL | ≫ EDIT

冷たい人の衣装カワイイ~!
いや、すっちゃん着けたらもっとカワイイだろうな
サイズ合いそうだなぁ

| ゆ | 2013/01/16 20:51 | URL |

なんて可愛いツーショット!いつも いつまでもすっちゃんを見ていたいから、お願いね?ずーっと続けてね?

| reira | 2013/01/16 21:26 | URL |

あはっ!

すっちゃんと等身大のスノーマン、
製作者は セツ子さん?. . .(*^^*)

| 風の たより | 2013/01/16 21:54 | URL | ≫ EDIT

あぁ…やっぱり違うなぁ(T_T)
すっちゃん家の雪だるまは真っ白!これぞスノーマンだ!
東京の雪だるまは泥だらけのシャーベットマンなんだよ(^_^;)

冷たい人の帽子とマフラーかわいぃ♪
これもせつこさんのお手製ですか?

余りにも寒そうなので、すっちゃんが貸してあげたの?
すっちゃん優しい(*´∇`*)

| ぢゅんぴ | 2013/01/16 22:29 | URL | ≫ EDIT

可愛い同士のツーショットいいないいな♪
すっちゃまも色白美白の姫と思いますが、、
私も冷たい人の色白さにびっくり!

| こた | 2013/01/17 00:23 | URL |

温かい雪だるまさんとちべたい雪だるまさんのよう。
雪だるまと同じくらい真っ白なすっちゃん、お友達になれるかと思いきやガッカリ、ですね。
それとも、冷たくされたら燃えるタイプだったり?

過去への旅は、2008年4月まで来ました。
可愛いくて楽しくて次々に読んでしまいます。
現在に辿り着く頃には、新たなしろいねこがスタートしてるかな?
めわ様、毎日更新ありがとうございます。
看病疲れは少しは回復なさいましたか?
ぽっかり空いたすっちゃん型の穴は塞がらないとは思いますが、どうかお元気でいらしてください。
めわ様を通したすっちゃんに会えるのが、とても楽しみです。

| 奴燕 | 2013/01/17 00:53 | URL |

こんなに可愛い雪だるま、初めて見ました。胸きゅん。
珍しく、イカ耳気味のすっちゃんもとっても可愛いです♡

| つぶれあんぱん | 2013/01/17 10:11 | URL |

しろいねことしろいだるま♡
e-287いいね!

| かんちゃん | 2013/01/17 12:48 | URL |

すっちゃん、雪だるまさんに何か話しかけたの?
ふんふん。あ~、お返事が無かったの。
それで、イカ耳になってるのね・・・・

| ペンギン | 2013/01/17 16:44 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/210-6949445a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

