PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,392
(2006.8.25)







あ?
ここで爪研ぎしちゃいけないって張り紙でもある?








| アーカイブ | 17:37 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

ありません…(^^;)

| mikiko | 2013/01/15 17:39 | URL |

わー悪い子だー・・・
うちもいろんなとこでやってますよ・・・
ひどいもんです・・・

| ねこおばさん | 2013/01/15 17:45 | URL | ≫ EDIT

は、はい、姫のお気の済むまま爪とぎをどうぞ~
そういえば、、すっちゃま文字が読めたんだよね…v-12

| こた | 2013/01/15 17:52 | URL |

すっちゃん
美人だから許してあげる…特別だよ~

| にゃんこ | 2013/01/15 18:25 | URL |

なんてワイルドなすっちゃん。

書いてなくても中学生なら分かってくださいっ!

| yayo | 2013/01/15 18:58 | URL | ≫ EDIT

すっちゃまったら器用な恰好で爪研ぎされるのね(笑)

| シュシュママ | 2013/01/15 19:10 | URL |

あはは(笑)すっちゃん、なんてアクロバティックな恰好

| ちか | 2013/01/15 19:13 | URL |

見咎められて、ちょっとムッとしてますね。可愛い。
実家の二代目猫♂は、怒られるとほっぺたを膨らませます。
(今は亡き先代♀にちょっかい出してた自分が悪いのに)

二匹が一触即発の雰囲気でいるところへ、
「こら~!」と家族が大きな声を出しても、
ビックリするのは二代目♂の方だけ。
先代♀は自分がお利口さんで怒られたりしないことを、
ちゃんと理解してましたw

| つぶれあんぱん | 2013/01/15 19:39 | URL |

すっちゃんふくふく~♪

どうぞお気の召すままに!

| yoco | 2013/01/15 19:54 | URL |

いや、ないけど…(~_~;)

| ピー | 2013/01/15 20:22 | URL |

あははっ(^^; ないですよ〜〜♪

| みんちゃんママ | 2013/01/15 20:40 | URL | ≫ EDIT

何にもいえねェ~

| syokora | 2013/01/15 20:55 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんそのかっこ
爪とぎとケリケリを一緒にやってない?

| にゃご | 2013/01/15 21:08 | URL |

お腹もオテテとアンヨも、ふっくら色白。
やっぱりすっちゃんは、可愛いなあ。
振り返ったお顔がたまりませんね。

| 奴燕 | 2013/01/15 21:20 | URL |

すっちゃんにそんな顔されたら何も言えないよ~^^;

| かずちゃん | 2013/01/15 23:16 | URL |

タブーなし!

どこで爪をとごうが、何をしようが、
タブーなんて ありませんとも!
(それが猫っ飼いの心意気~ ^^; )

| 風の たより | 2013/01/15 23:34 | URL | ≫ EDIT

いやん、すっちゃんったら!!(笑)

見た事ない表情ね。

| ふちゃみん | 2013/01/16 00:02 | URL |

ど、どうぞお研ぎ下さいv-40

| ふほ | 2013/01/16 16:16 | URL |

わぁ(*´∇`*)
すっちゃんが爪研ぎしてるぅ♪
どーぞ!どーぞ!お好きなだけバリバリ!ガリガリ!
お若い証拠ね♪
隠せなくなった爪のお手手も好きでしたよ♪

| ぢゅんぴ | 2013/01/16 16:31 | URL |

おっしゃるとおりです(^_^;
可愛いけどバリバリやられると「あー(*゚д゚*)」って言っちゃいますσ(^◇^;)

| まろん | 2013/01/16 20:52 | URL |

あ、いいんですよ。
すっちゃんが正しいです。
もちろん、これからも・・・
そんな野暮な看板立てませんよ(笑)

| ペンギン | 2013/01/17 16:48 | URL |

すっちゃん
わるい子ー(*´艸`)

うちにいる子も
わるい子です(*´艸`)

| ちょんちょん | 2013/01/19 07:26 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/209-4bd13cea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

