PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,430
(2006.10.1)








猫帽子の条件
中で耳が立つこと。





| アーカイブ | 11:53 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

すっちゃんってば、外国映画に出てきそうなお嬢様ですね~♪

| かよ | 2013/01/14 11:59 | URL |

すっちゃん、綺麗やわ。。

| しろぽっこ | 2013/01/14 12:12 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん
フリフリのお帽子よくお似合いだね~
すてきだよ。

朝から雪が降り積もっています。
毎日すっちゃんを偲んでおります。

| にゃんこ | 2013/01/14 12:16 | URL |

いきなり ワァかわいい!と言ってしまいました
ビミョーな浮きを 
手でホワンホワンしたいです

| にゃご | 2013/01/14 12:17 | URL |

可愛いですよ~
本当に愛らしいです♪ うまく言葉にできないけれど、すえこちゃんは
永遠のような気がします‥

| 桜ママ | 2013/01/14 12:23 | URL |

貴族のお嬢様みたいだね♪ 

美しいすえこ姫v-238

| かずちゃん | 2013/01/14 12:50 | URL |

アーカイブを見させて頂くの
とってもうれしくありがたいです。
いつもすっちゃんと共に~v-254

| しろいご飯 | 2013/01/14 12:56 | URL | ≫ EDIT

めわさん更新ありがとうございます。
おすえちゃんをリクエストしてもいいですか?

初めて見たとき会社でコーヒー吹きそうになりました。
懐かしくて・・・

| 花子の母 | 2013/01/14 13:22 | URL |

きれいだね、すっちゃま!
今日は異国の姫様みたい♪
さすが名女優さん~(^_-)

| こた | 2013/01/14 13:43 | URL |

わぁー!!
姫のあまりの美しさにため息ばかりで言葉が出てこなくなっちゃった。まるで雪の精…うっとり‥☆

| シュシュママ | 2013/01/14 13:52 | URL |

一瞬、映画『コールド マウンテン』の
ニコール・キッドマンかと思いましたよ。
似てるー!(;゜0゜)
長い間たくさんの人を笑顔にした綺麗なすっちゃん。
銀幕の女優さんのように、時を超えてゆきそうです。

| つぶれあんぱん | 2013/01/14 14:02 | URL |

貴婦人のようですね。
すっちゃんは気品がある。
e-287いいね!

| かんちゃん | 2013/01/14 14:08 | URL |

すっちゃんなんて可憐なんでしょう。
今日、外は真っ白な銀世界。こんな日はお家ですっちゃんの本を読んで過ごします。

| チコリまま | 2013/01/14 14:20 | URL |

赤ちゃんすえこ?
おばあちゃんすえこ?

さすがは大女優
実年齢は中学生なのに。

色白で美しい青い目の中学生ですね。

| yayo | 2013/01/14 16:37 | URL | ≫ EDIT

とても幸せな気持ちになりますね。
可愛いよすっちゃん。

| あんこ | 2013/01/14 18:43 | URL |

きゃわいぃ(//∇//)
すっちゃん♪プリティ(*≧∀≦*)

耳が潰れないからイヤイヤ顔してませんね♪
すっちゃん七変化 大好きです!
今日は清楚なお嬢様ですわね♪

| ぢゅんぴ | 2013/01/14 19:10 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん、涼しいお顔が
ゴージャスなお帽子にぴったり♪

似合いすぎるぅv-344

| yoco | 2013/01/14 19:27 | URL |

可愛いすっちゃん、
今日は横浜にも雪が降って
すっちゃんみたいに綺麗でしたヨ。

| 横浜のなお | 2013/01/14 19:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/14 19:43 | |

泰西名画みたい

気品あふれる高貴なすえこさま~(^-^)
今日は東京も雪、一面すっちゃま色に染まっていますよ。

| 風の たより | 2013/01/14 21:58 | URL | ≫ EDIT

めわさん、御本がやっと届きました。
可愛いすっちゃんが近くに居てくれるようで、嬉しくてたまりません。
有難うございます。
ゆっくり、ゆっくり、大事に読ませて頂きますね。
毎日こちらですっちゃんに会えるのも、とても嬉しいです。

すっちゃんは、きっとめわさんの側で、のんびり寛いでいるのでしょうね。
うちの愛犬と愛猫も、もう7年経ってますが、私の近くに居るんだろうなって、何時も思ってます。
そう思うと、何だかとてもホッとして穏やかな気持ちになれます。

すっちゃんも、大好きなめわさんの側に、ずっとずっと居てくれるに違いありません。
思いって、絆ってそんなものですよね。

すっちゃん、良かったね。
もう離れなくて良いものね。
時々、めわさんに、とんとんって合図してあげてね♪




| つくし | 2013/01/14 22:14 | URL |

すっちゃま綺麗・・・
息をのむわ、
この白さ、美しさ、気品。

しかもこの時の年齢を考えると
すっちゃま、ねこじゃないのでは???
という気さえして来たわ。

| aji | 2013/01/14 22:29 | URL |

すっちゃん、赤ちゃん?

可愛い♪

| ふちゃみん | 2013/01/14 23:16 | URL |

ナニーのナイトキャップにも、ベビー帽にも見えますね。
第一印象はベビー帽子でしたが、知的な青い目の表情は赤ちゃんとは言えないかも。
すっちゃんもう中学生なのに、赤ちゃんの帽子なんてやんだは~という台詞を想像してしまいました。

2008年くらいのすっちゃんは、山形弁率が低いように感じます。
何だか知らない女の子みたいで新鮮です(笑)

| 奴燕 | 2013/01/15 02:13 | URL |

綺麗~ウットリ♪♪

| miu | 2013/01/15 18:03 | URL |

なるほどー知りませんでした!猫帽子の条件!!
参考になりました。

さすがファッションリーダーのすっちゃまですね♪

| シャミママ | 2013/01/16 14:49 | URL |

なんて素敵なすっちゃんv-238

| ふほ | 2013/01/16 16:18 | URL |

花子の母さま

お末ちゃんはブログネタでHPではやっていなかった気がします。気長に探せばブログでみつかるかも…。

| めわ | 2013/01/16 22:45 | URL | ≫ EDIT

そうそう、お耳つぶれちゃうと・・・
気持ち悪いものねぇ。
それにしても、お綺麗なすっちゃま。

| ペンギン | 2013/01/17 16:50 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/208-c3872ec0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

