PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,196
(2005.秋?)








学んだことは
「たて結び」




※ 当時、きょうの猫村さん大流行。




| アーカイブ | 17:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

ゴージャスなレース仕立て♡のエプロン姿のすっちゃまv-238初めて見たよ~!
ちゃんと縦結びになってるね^^

猫村さん…今も愛読してます~

| こた | 2013/01/13 17:41 | URL |

この角度のすっちゃんもカワイイですねぇ(^O^)g

| ピー | 2013/01/13 17:54 | URL |

すっちゃんも実は
お料理とかお掃除とか子守りとか
一通り出来るんでしょ~?

はっ!
お姉ちゃんのブライスを育てたのはすっちゃんだったりして?

米研ぎはもんさんにお任せしましょうね。

| yayo | 2013/01/13 17:59 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん お勉強したのね♪

可愛いな~^^

| かずちゃん | 2013/01/13 17:59 | URL |

こたさんに同じくワタクシも猫村さん今でも愛読しております^-^v
縦結びのすっちゃまとっても可愛いけれど姫様に家政婦さんはちょっとイメージ難しいかも?(笑)

| シュシュママ | 2013/01/13 18:48 | URL |

すっちゃん なんでも似合うねぇ
猫村さん、、、そうでしたね
日々の忙しさでスッカリ、、でしたが
おかげさまで思い出しました
なんだか嬉しいワ〜

| にゃご | 2013/01/13 18:59 | URL |

すっちゃんのドレス姿が好きだけど
エプロンもおつですな~v-238

| yoco | 2013/01/13 20:41 | URL |

お留守番はバッチリ

二足歩行でお掃除ルンルン♪

| tamapi | 2013/01/13 21:18 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんはなんでもすてきに
着こなせるよね。

悩んだり落ち込んだ時すっちゃんとめわさんの会話に
どれだけ癒されたことか・・・ありがとう。

| にゃんこ | 2013/01/13 21:26 | URL |

えぇぇ!

猫村さんって、もう8年も前でしたっけ?
トシとるはずだわぁ. . .(ー ー;

すっちゃんが白いレースのエプロンすると、
家政婦さんっていうより メイドさんだね☆

| 風の たより | 2013/01/13 22:16 | URL | ≫ EDIT

今日の猫村さん、確かに聞いた記憶はあるのに内容が思い出せない~!
すっちゃんもうちの子達も元気だった(そして私も若かった・・・今よりは)2005年に戻りたいですね。

| 奴燕 | 2013/01/13 22:30 | URL |

すっちゃまはねこ村さんのイメージじゃないですね・・・
やはりしろねこメイドカフェですね!
おお!いまやメイドと冥土がかかっておる・・
(不謹慎でスミマセン・・)
ああ、でも想像ひろがっちゃった・・
冥土でメイドカフェひらいちゃってるすっちゃま!!
いつの日かそのカフェに伺いたいものです!

| ねこおばさん | 2013/01/13 22:41 | URL | ≫ EDIT

あははは…
すっちゃん、リアル猫村さんもやってたのねぇ(^w^)
なんだか色っぽいわ(*´∇`*)

すっちゃんは箱入りお姫様ですから家事はせつこさんにお任せね♪

| ぢゅんぴ | 2013/01/14 19:04 | URL | ≫ EDIT

すっちゃまのエプロン姿初めてみたような・・・
さすが、すっちゃま、縦結びが出来るなんて・・・
スゴイ。

| ペンギン | 2013/01/17 16:54 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/207-911f5caa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

