PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,312
(2006.5.7)








=格安物件=
ワンルーム。爪とぎ可。耐震強度に難あり。





| アーカイブ | 17:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

このバッグ!!
私も持ってましたよ~

すえこさんとお揃いだったなんて、感無量です♪

| はち | 2013/01/11 17:45 | URL |

うちのお婆ちゃんが子供の頃、同じような素材の籠を与えてました。
白っぽい、柔らかい植物の葉っぱ?で、トゲやささくれで肉球や目を傷めずにすむかなと。
うちのはボロボロになって籠の体をなさなくなり数年で解体処分しましたが(笑)
子猫の破壊力を知らなかったあの頃。。。

ねえすっちゃん、こっち向いて♪

| 奴燕 | 2013/01/11 17:56 | URL |

借りま~す(^_^;)

| ピー | 2013/01/11 19:38 | URL |

格安って、すっちゃんじゃないよね。(笑)

| syokora | 2013/01/11 19:47 | URL | ≫ EDIT

爪とぎ可!!

まぁ、なんていい物件なんざましょv-218
敷金礼金はホタテでお支払します!

| tamapi | 2013/01/11 19:47 | URL | ≫ EDIT

耐震強度に難あり。
そこを何とかしてくれませんか?

| ナッコ君の母 | 2013/01/11 19:54 | URL |

格安物件???
すっちゃま付きなら超プレミアム~!!(笑)

| シュシュママ | 2013/01/11 20:36 | URL |

すっちゃんには
スイートの豪華バラ付きベットでv-238

| yoco | 2013/01/11 20:52 | URL |

さすがすっちゃん
お目が高い!

トイレと食堂は共同ですが、お風呂は自室でお楽しみ下さい。

| yayo | 2013/01/11 21:15 | URL | ≫ EDIT

このすっぽり感がたまらない!

| つぶれあんぱん | 2013/01/11 22:56 | URL |

わぉw(゜o゜)w
すっちゃん すっぽりジャストフィット!
爪研ぎ放題♪風通し良し♪移動可♪サンルーフ?
いい物件をお持ちですわ(*´∇`*)
いったい幾つ別宅を所有されてるのかしら!?
すっちゃん セレブぅ~(o^-')b !

| ぢゅんぴ | 2013/01/12 00:01 | URL | ≫ EDIT

すっちゃまったら、カゴ入りむすめ(*^^*)

| 風の たより | 2013/01/12 01:24 | URL | ≫ EDIT

すっちゃまが愛した物件なら、家賃高騰しそう!
それでも競争率高いな、きっと(^_-)

| こた | 2013/01/12 02:06 | URL |

すっちゃん入りの一つ注文します。
送料はこちらで負担させていただきます

| にゃご | 2013/01/12 07:10 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/205-1785ed10

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

