PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,118
(2005.夏?)






何かアタシの顔に付いてる?






| アーカイブ | 19:03 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

可愛いすっちゃんに可愛いリボンがついてます。

| ももこ | 2013/01/09 19:11 | URL |

ブルーの瞳で上目使いのすっちゃま^^
カワイイですね^^b

| yukio | 2013/01/09 19:15 | URL |

美白の姫にとってもお似合いの黄色いおリボンですよ~!!^-^*

| シュシュママ | 2013/01/09 19:17 | URL |

あら、可愛いね、すっちゃん。
皆さんも仰ってるけど
ブルーの瞳に黄色いリボン。素敵よー。

| なんじゅん | 2013/01/09 19:59 | URL |

すっちゃん、
きれいなブルーv-353

| yoco | 2013/01/09 20:06 | URL |

今日もブルーのおめめの可愛いすっちゃんが見られて本当にうれしいです。
めわさん、どうもありがとう♪

| 桜餅 | 2013/01/09 20:26 | URL |

ついてるぅ~

| ピー | 2013/01/09 20:43 | URL |

黄色も

すっちゃん
色白だから何色でも似合うね。
はて、白は似合うのか?(笑)

| yayo | 2013/01/09 20:47 | URL | ≫ EDIT

すっちんかわゆす♡
お目々の色、変化しますよね
この頃はより深いブルーだったんだー キレイ!
うちの子はブルーがややグレーがかってきてます

| にゃご | 2013/01/09 20:53 | URL |

ついてるよ。とても可愛い〜リボンがね。




| あんこ | 2013/01/09 20:57 | URL |

はい!キティちゃんも顔負けの可愛いリボンがついてますよ♪

も~!何やっても可愛くなっちゃうんだからぁ!罪作りねぇヾ(´▽`*)
すっちゃんの瞳に吸い込まれちゃう(*´∇`*)

| ぢゅんぴ | 2013/01/09 21:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/09 21:27 | |

めわさん、有り難うございます。
毎日、すっちゃんに逢えて嬉しいです。
そして、会えないと思っていたのに…こちらで会えて、とっても嬉しいです。

| 多夢の母ちゃん | 2013/01/09 21:32 | URL | ≫ EDIT

うん、うん(*´∀`)(*´∀`)
色白のすっちゃまに似合うリボンが
付いてますよ。
可愛いから、取っちゃダメよ~

| まみ | 2013/01/09 21:52 | URL |

色白美白の姫は黄色もお似合いですね^^
どんな色でも着こなすすっちゃまは今もあこがれです!
今度のおさしんはお目目のブルーが際立って一段とお美しいです~♡

| こた | 2013/01/09 22:10 | URL |

おめめのブルーが外国の乙女のようです~。(*´∇`*)

| よしえ | 2013/01/09 22:13 | URL |

リボンもお似合い♪

そうそう、すっちゃんの綺麗なブルーに一目惚れしたんですよ、私。可愛いなぁ。

| ねぎた | 2013/01/09 22:26 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん♪ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
上目遣いがモテ仕草ですねぇ~

| みゅー★ | 2013/01/09 22:28 | URL |

すっちゃんの綺麗な瞳に吸い込まれそう♪

13歳のすっちゃんだね^^

| かずちゃん | 2013/01/09 22:31 | URL |

かわいいすっちんに、幸せの黄色いリボンが付いてるよ♪
まだ女子中学生の頃のすっちんね( ´ ▽ ` )ノ

| ecco | 2013/01/09 22:44 | URL |

携帯から拝見しているのですが、今日来てびっくり!
トップページが可愛い!
オサレでステキなしろいねこ、すっちゃんにぴったりですね。
ますます楽しみになりました。
すっちゃんを探す旅は、やっと2007.10月まで来ました。
山形雪子全盛期です(笑)

冷えますので、きちんとご飯を召し上がって、お風邪など召されませんよう。
すっちゃんが悲しみますからね。

| 奴燕 | 2013/01/09 23:14 | URL |

この目線は ...

(^_-)-☆

| 風の たより | 2013/01/09 23:24 | URL |

ありゃ、途中で「送信」押しちゃった(^^;;
この目線は、アイドル はたまたモデルさんの目線ですよね。
さすがは すっちゃま!

| 風の たより | 2013/01/09 23:29 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんってば、きいろもお似合いだ~。
かわいいな~、やっぱり(〃’▽’〃)

| かよ | 2013/01/10 00:15 | URL |

私もトップページが変わっていてびっくりしました。
おリボンつけたすっちゃん、かわゆくって本当に白い天使ちゃんです。

| チコリまま | 2013/01/10 00:25 | URL |

変わってたから、私もびっくりしました!!

すっちゃんにピッタリなデザインでステキです。

お目目がすごく青い…青空が映ってるみたい!!

| ふちゃみん | 2013/01/10 01:00 | URL |

なんて綺麗な目でしょう。
この頃すでに13歳なんですね。
シンジラレナイ!
すっちゃんは本当に美人さんです。

| つぶれあんぱん | 2013/01/10 07:48 | URL |

このブルーアイの斜め角度、モロモロ含めて、

歴代ボンドガールの中でもすっちゃんは、上位ランクです

| ねこ | 2013/01/10 23:15 | URL |

ブルーの瞳。
ハリウッドのトップ女優、すっちゃんだね。
そう言えば、グレース・ケリーに似てる!

| ナッコ君の母 | 2013/01/11 19:38 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/203-7a9eb54f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

