PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,760
(2010.3.3)







ウルサイ!しょーのーって言うんじゃっ。     古臭い匂いがしますよ…。










これは去年の最新版で最後のお雛様。Twitterで公開したものです。
構図は、毎年一緒。
(2012.4.10)


t2012410.jpg





| アーカイブ | 18:57 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

大好きなお雛様シリーズe-265

今年は見られないなんて。。。

いやじゃ、いやじゃ、
ばいばいなんて、いやじゃーっv-406

| aji | 2013/01/08 19:17 | URL |

美女ふたりのバトルですね~

ふたりとも色白でうらやましい♪

| かずちゃん | 2013/01/08 19:21 | URL |

お雛様はやはり毒舌でなければ(笑)

すっちゃま大きなお口をあけてまさかの反撃~???
(@_@)

| シュシュママ | 2013/01/08 19:32 | URL |

美人さん同士のバトルはいつも笑わせてもらってました♪
でも、比べてみればお雛様の表情がそれぞれセリフにぴったりでびっくり~v-12

| こた | 2013/01/08 19:54 | URL |

年が明けたら雛人形のCMがチラホラ流れてて・・・
笑ってしまう(^_^;

先日『おしん』総集編を見ていて山形の映像が流れる度にすえこちゃんを思っていました
実際は近所じゃないんでしょうが、白雪を見ては『おすえ』じゃなくてすえこちゃんを勝手に妄想(^o^;)
今年も私の中の主演女優賞確定です

| 白猫のママ | 2013/01/08 20:23 | URL |

今年もお雛様との競演を楽しみにしてました。
思いがけず見ることが出来て嬉しいです。

| はち | 2013/01/08 20:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/08 20:55 | |

誰ですか?こんな美形のお雛様を毒舌にしたのは!
製作者のお母さんもビックリ^^

| yukio | 2013/01/08 20:57 | URL |

お雛様との絡み大好きです(^O^)gいいコンビでしたね。

| ピー | 2013/01/08 21:07 | URL |

大好きですよン♪

いろんな表情を見せてくれるすっちゃん・・・

だ~い好きですよぉぉぉ・・・

      聞こえたかな・・・


| つう | 2013/01/08 21:26 | URL |

2枚目のおさしん
なかなかこんなのとれませんぜっ!
すっちゃんの表情といいお手々の場所(!)といい。

はぁー すっちゃんよぉぉぉぉぉー 聞いてるかい?

| にゃご | 2013/01/08 21:28 | URL |

すっちゃんとお雛様の掛け合い大好きでした。
また見たかったです(/ー ̄;)シクシク

| みゅー★ | 2013/01/08 21:45 | URL |

ほぉ~んと
大好きお雛様♪

唯一すっちゃんを
たじたじさせるお方でしたね笑

| yoco | 2013/01/08 21:56 | URL |

年に一度しか見られない最強コンビ!?

今年からもう見る事が出来ないなんて…すっちゃん(泣)

| ふちゃみん | 2013/01/09 00:13 | URL |

ペットブログを見てて、なにか物足りないなあ・・・と思ったら、すっちゃんにもう会えないから・・・。

でも、ここにちゃんと居たね!
めわさん、ありがとう。

| なんじゅん | 2013/01/09 00:59 | URL |

うぁーい♪
またすっちゃんとお雛様だぁ。大好きでした!!
本当に綺麗なお顔なのにどうしてこんなに毒舌が似合うのかしら…

| チコリまま | 2013/01/09 01:05 | URL |

お雛様とすっちゃん、良いコンビですよね。
めわさん、毎日すっちゃんに会わせて下さって有難うございます。

すっちゃんはずっと此処に居てくれる。
もう、ただそれだけで元気になれます。

めそめそしてたら、すっちゃんに笑われてしまいますものね。

すっちゃん、またね。
また明日、会いに来るね♪

| つくし | 2013/01/09 04:02 | URL |

毎年楽しみにしていたお雛様とすっちゃんの競演♪
ふたりの歯に衣着せぬ物言いが 実はとっても仲良しなふたり♪なのだなぁ と微笑ましかったです(*^^*)

チラッと登場したお内裏さまの影が薄くて…(^_^;)
お雛様はシャバに出てすっちゃんとお話しするのが楽しみだった気さえしてきます(^w^)
今年も是非シャバへ!いつもより多めのお酒で献杯ですね
すっちゃんも傍でタジタジになるかも(笑)

| ぢゅんぴ | 2013/01/09 09:55 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんとお雛様のやりとりに、いつも笑わさせてもらっていました。

今年のお雛祭りは寂しいね。

| 丸 | 2013/01/09 11:38 | URL |

毒舌お雛様、毎年ご登場が楽しみでした。
何年もの間、毎日こんな風に楽しませて頂いた事に、
日々改めて気付かされます。
めわさんとすっちゃんに、感謝します。

| つぶれあんぱん | 2013/01/09 13:15 | URL |

お雛様にもいろんなお顔がありますが、
さすがすっちゃんと争うだけの美貌ですね。
でも、軍配は、当然すっちゃんの勝ちだね♪

| ナッコ君の母 | 2013/01/09 16:12 | URL |

昨日、すっちゃんの夢をみていました。
それが、なぜか白鳥すっちゃんなのです。
すっちゃんと呼ぶと、「はい」って
答えてくれるのです。
他の鳥たちと去って行こうとするので
私は思わず、大きな声で「すっちゃーん」と
叫んでいました。
今頃みんなと楽しくしてるかな?

| syokora | 2013/01/09 16:13 | URL | ≫ EDIT

絶妙な

シャッターチャンスと、
画像にピッタリなセリフの面白さ。
めわさんのセンス、いつもながら素晴らしいですね^^)

| 風の たより | 2013/01/09 22:43 | URL | ≫ EDIT

若い頃は寡黙だったのに
歳とともに賑やかしくなる場合があるのは
人も猫も
お雛様も一緒なのですねぇ。

今頃
たまご母さんやすっちゃん、うちのにゃんは子供に戻って穏やかか
それとも…(笑)

| yayo | 2013/01/10 09:41 | URL | ≫ EDIT

口の悪いお雛様…大好き(*´艸`)

| ちょんちょん | 2013/01/12 21:06 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/202-0aa005d0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

