PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,734
(2009.11.21)







ねぇ、すっちゃんの話、ちゃんと聞いている?






| アーカイブ | 19:02 | comments:47 | trackbacks:0 | TOP↑

すっちゃん
可愛いね。

| あんこ | 2013/01/07 19:11 | URL |

むふっv-238

すっちゃんちゃんと
聞いているよ♪

| yoco | 2013/01/07 19:16 | URL |

すっちゃんと同じ方向に顔を向けて聞いたよ♪

| かずちゃん | 2013/01/07 19:36 | URL |

もちろん ちゃんと聞いてるよ((´艸`*))

| moca | 2013/01/07 19:44 | URL |

うん♪うん、聞いてるよ~♪
はぁ~♡かわいいすっちゃま!!
すっごくうれしいですv-10

| こた | 2013/01/07 20:01 | URL |

なーに?すっちゃん^^
またお話してね☆

| めるめる | 2013/01/07 20:04 | URL |

きいてるよお!すっちゃん♪

| K2 | 2013/01/07 20:05 | URL |

すっちゃん聞いてるよ。
これからもいっぱいお話ししてほしいな。

| ももこ | 2013/01/07 20:13 | URL |

すっちゃん。
ちゃんと聞いてるよ。
それから、どうしたの?

という感じの会話が聞こえてきそう~
な、ほのぼのした、お写真ですね。

| まみ | 2013/01/07 20:26 | URL |

聞いてるよ~(*≧∀≦*)たくさんお話しして♪

| よしえ | 2013/01/07 20:27 | URL |

聞いてる聞いてる(^_^;)

| ピー | 2013/01/07 20:32 | URL |

聞いてるよ^^
明日も話の続きお願いね!

| yukio | 2013/01/07 20:46 | URL |

いいな~ 段ボールさん
すっちゃんにスルスリされて

あっゴメンすっちゃん
聞いてるよ聞いてるったらー

| にゃご | 2013/01/07 20:49 | URL |

「うんうん、な~んぼでも、きぃでるよ~」って、
これは青森弁だったがな?

すっちゃん、愛らしいなあ、
もっともっとお話してね。

| ナッコ君の母 | 2013/01/07 21:12 | URL |

あんまり可愛いお顔なのでそちらに気をとられて聞こえなかった~(>_<)

すっちゃまぁ
もう一回お話し聞かせて~♪♪

| シュシュママ | 2013/01/07 21:18 | URL |

聞いてる聞いてる!
すっちゃん、聞いてるよ♪♪♪

すっちゃんお顔が近くてカワイイ!

| みゅうマム | 2013/01/07 21:27 | URL |

聞いてる聞いてる!
すっちゃん、聞いてるよ♪♪♪

| みゅうマム | 2013/01/07 21:28 | URL |

聞いてるさ~

| syokora | 2013/01/07 21:41 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん、聞いてるよ~!
何かな~(^-^*)

| かよ | 2013/01/07 22:01 | URL |

聞いてるよ〜♪すっちゃんの低音が聴こえてくるよ。

| けい | 2013/01/07 22:03 | URL |

可愛い(*^^*)

何でも聞くから沢山お話しして♪

すえこちゃん大好きです☆


| 白猫のママ | 2013/01/07 22:20 | URL |

すっちゃん、な〜に?ちゃんと聞いてるよ〜!
めんこめんこだねぇ、すっちん♡

| ecco | 2013/01/07 22:25 | URL |

聞いてるよ〜♪かわいすぎる、、
8頭身美女が2頭身キャラに実写変身していたとは!!
ダンボールダンジョンに入るところ??
どこまでもついていきたい。

| umi | 2013/01/07 22:33 | URL | ≫ EDIT

やっぱりめわママさん通訳のすっちゃんは、とてつもなく可愛い!
すっちゃんのおはなし、もっときいていたかったなあ。

| 奴燕 | 2013/01/07 22:59 | URL |

うん、ちゃんと聞いてるよ。
すっちゃんによく似た、我が家の天使猫のシロちゃん、もうすっちゃんにご挨拶に行ったかな。
いつもすっちゃんのこと、お話してたんだよ。

| あきこ。 | 2013/01/07 23:26 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん、何でも拝聴いたしまする!お話してください!
・・・もう泣いちゃダメだよね、うん。

| Little Nell | 2013/01/07 23:33 | URL |

そそそそんな上目使いで見つめられたら…

(//∇//)ポッ

☆*&▼※□£▽‰◎…

| ぢゅんぴ | 2013/01/07 23:37 | URL | ≫ EDIT

いや~ん!!

なんて可愛いすっちゃん♪

あんなお顔されたら、聞かずにはいられない!!

| ふちゃみん | 2013/01/07 23:56 | URL |

聞いてるヨ~

可愛いすっちゃん、
また聞かせてネ、男前な山形弁!

| 横浜のなお | 2013/01/08 00:04 | URL |

聞いてるよ〜

すっちゃん可愛い(^_^)

| はなくま | 2013/01/08 00:23 | URL |

聞いてるよ~♪
すっちゃんだ~い好きだよ!!

| チコリまま | 2013/01/08 00:27 | URL |

聞いてますよー(*´з`)

| ちょんちょん | 2013/01/08 07:06 | URL |

すっちゃん、可愛いなぁ~v-10

| 丸 | 2013/01/08 07:30 | URL |

すっっちゃん、可愛いなぁ~v-238v-238v-238

| 丸 | 2013/01/08 07:32 | URL |

聞いてるよ~♪うんうん、なあに?
かわいいね、すっちゃん(^-^)
ギュッとしちゃうぞ。

| くろいの | 2013/01/08 09:28 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん、可愛い!!
ちゃんと聞いてるから、お話し続けてね!!

| 多夢の母ちゃん | 2013/01/08 10:19 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん!また会えたね!ちゃんと 聞いてるよーっ!!

| みり | 2013/01/08 10:32 | URL |

ごちんがめごい♪

すっちゃんの言うことなら、なんでもこい♪
一言のこらず聞いてやっがらね。

| ぽん吉 | 2013/01/08 12:56 | URL |

やっぱりすっちゃんは美人さんだなぁ。

| ちゃず | 2013/01/08 14:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/08 18:34 | |

きいてるよ~、すっちゃん!

| mmhk | 2013/01/08 21:03 | URL |

うわぁぁぁ
これは可愛い!!

いや。いや。
これも可愛いぃv-398

聞いてるよぉ、聞いてるよ♪

いや。
だめだぁ、可愛すぎて聞いていられなぁい(笑)

| さゆ | 2013/01/08 21:31 | URL |

あぁ可愛いなぁ。
なぁに?すっちゃん?
私もすっちゃんと同じ方向に
首を傾げちゃった。

| つぶれあんぱん | 2013/01/09 13:00 | URL |

めんgこいね~ 聞いてるよ~
すっちゃん、めわさんのこといっつも見てるんだよね。

| tanu | 2013/01/09 17:38 | URL |

「すっちゃんの話を聞いてるか」って?

この画像からは、
あの男前な声は想像できないんですけど. . . ^^;;

| 風の たより | 2013/01/09 22:37 | URL | ≫ EDIT

何々、すっちゃん?
ちゃんと聞いてるよ。
もっともっとお話して。

| yayo | 2013/01/10 09:44 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん かわいすぎるv-238

おひざにのせてお話したい〜

| こじるな | 2013/01/11 07:17 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/201-17482cec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

