PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,99
(2005.7月)









hitokoma99-2.jpg


これが今年最後!











※ 二枚目は、たまご(すえこの母)です。
これから毎年サクランボの時期は、同じような写真を撮ることになります。
食べ物で遊ぶなと怒られたこともあり、それも今は懐かしい思い出です。



| アーカイブ | 12:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

この頃のブログはすっちゃまとたまごママが二人で登場されていたのですね。。

私の知らなかった頃の二人に逢えてうれしいです^^

食べ物で遊ぶな!子供の頃よく言われましたが最後にちゃんと食べればいいじゃん!…と思うのですが(笑)

| シュシュママ | 2013/01/06 13:18 | URL |

たまごちゃんが出てた頃は知らないので見られてウレシイです。たまごちゃんもカワイかったんでしょうねぇ。

| ピー | 2013/01/06 14:55 | URL |

たまご母さんもサクランボとツーショット♡
すっちゃま、たまご母さんや姉妹兄弟と会えたかな~
まだまだ天国も楽しくて遊ぶのに忙しくてめわ母さんのところへ戻るのがもう少し遅くなりそうかな?
時間かかっても大丈夫、ちゃんと待ってるからね^^v

| こた | 2013/01/06 15:04 | URL |

私もたまごママと一緒のころは知らなかったので見ることができて嬉しいです。
すっちゃん少し目が寄ってる?? かわいい♪

山形の女猫にはさくらんぼがよく似合う。

| チコリまま | 2013/01/06 17:43 | URL |

美人(猫)母娘~
さくらんぼもつっやつや!!

経年とは諸行無常…(思い切り自分に向けてますの)

| にゃご | 2013/01/06 18:41 | URL |

昨日ちょうど!
さくらんぼすっちゃんを
見たところでした♪
パンダやキティちゃんバージョン
なんてありましたねi-237

今年も山形で
さくらんぼ食べるぞーi-86

| yoco | 2013/01/06 21:07 | URL |

ずっと見たかったHPのすっちゃんを
アーカイブで見せてくれてありがとうございます

ブログ以前のすっちゃんの様子を見て見たかったので
とても嬉しいです

| かずちゃん | 2013/01/06 23:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/07 00:00 | |

たまごママとサクランボのショットもあったのですね~。

どんな表情だったのかお顔も見たかったな~。

やっぱりすっちゃんと同じ表情してたのかしら?

| ふちゃみん | 2013/01/07 00:13 | URL |

情報漏れ

たまごお母さんとすっちゃんと山形のさくらんぼ。
どちら様も、可愛くて、美味しくて、超高級品。
お取り寄せしようかしら?
めわさん、アーカイブを更新されていることの情報漏れをされている方々が、たくさんおられるのではないでしょうか?
私も知ったのは、3日でしたから~。

| ナッコ君の母 | 2013/01/07 01:00 | URL |

たまごお母さんも、すっちゃまも、なんて可愛いのでしょう(^-^)(*^^*)
お二人とも色白美人なんですね。

| まみ | 2013/01/07 07:52 | URL |

たまご母さん♪赤トンボみたい(笑)
すっちゃんはトナカイさん♪

この頃はすっちゃんとたまごちゃん めわさんのベッドで寝てたのですか?
両手に花?お腹に乗ってたら大変!

| ぢゅんぴ | 2013/01/07 14:02 | URL | ≫ EDIT

すえちゃんに会いにきました!

大好きです。

| こな | 2013/01/07 18:22 | URL |

ホームページは二枚看板の『しろいねこ』だったのですね。
たまごママのオメメが金緑色、たまごママのお母様(すっちゃんのお婆ちゃま!)が
すっちゃんと同じブルーアイズだったことも、遡って初めて知りました。
4代も遡れるって凄い!

| 奴燕 | 2013/01/07 22:56 | URL |

山形といえば

サクランボ、そして しろいねこ!
たまご母さんも 色白の美猫さんだもんね〜

| 風の たより | 2013/01/09 22:31 | URL | ≫ EDIT

親子共々さくらんぼと仲良しなんだね。
さて、お庭のさくらんぼは、今年はいかに。

| yayo | 2013/01/10 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/200-7536a59e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

