PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,47
(2005.2~3月)




ずっと出しておくから
パラサイトでいいから
お嫁にいかないでね。











※多分、これがお雛様初登場。
当時はキャラ設定もなく大人しいお雛様でした。
パラサイトって言葉が流行していた頃だね。


| アーカイブ | 17:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

すっちゃまとお雛様のやり取り大好きです♪

| チコリまま | 2013/01/05 17:54 | URL |

お雛様がだんだん口が悪くなるのが面白かったなぁ
お雛様もすっちゃんを惜しんでいるでしょう。でも彼女なら時空越えして以前のすっちゃんに合う事ができそうな。連れてって欲しい。

| にゃご | 2013/01/05 18:14 | URL |

その後お雛様登場のたびに口と酒癖が悪くなり
すっちゃまもたじたじ・・^^
ずっとめわさんの側に居たもんね!

| yukio | 2013/01/05 19:12 | URL |

毒舌お雛様とすっちゃんのやり取り大好きでした。今年はお雛様も淋しいだろうなぁ~

| ピー | 2013/01/05 20:33 | URL |

可愛いツーショット~!!♪

毒舌になられる前のお雛様ですね(笑)

「パラサイトイヴ」って映画がやってた頃かな?

| シュシュママ | 2013/01/05 20:38 | URL |

凛々しい・・・

すっちゃんの横顔って、とっても凛々しいんですね~♪
お耳もピンって・・・
お雛様もすっちゃんの美しさにはかないませんね~

| つう | 2013/01/05 20:45 | URL |

お雛様とのやり取りが、段々とエスカレートして行くのが、
とても楽しかったですw。

お雛様も大人しい頃が有ったんですね(笑´∀`)

| あくあく | 2013/01/05 21:11 | URL |

きゃは!
毒舌お雛様大好きでした!

初登場の割に
すっちゃんのひきっぷり(笑)

「おい!白猫!」
にたじたじのすっちゃんを
思い出しますね~♪

| yoco | 2013/01/05 21:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/05 22:24 | |

今年も毒舌お雛様の隣に
すっちゃんが、座ってるかな
すっちゃんも飲みすぎるなよ♪

| syokora | 2013/01/05 22:37 | URL | ≫ EDIT

お〜! おひな様、今後のやり取りが楽しかったですね。また登場してほしいなあ。

| つがるねこ | 2013/01/05 22:39 | URL |

あははっ♪
初登場時からすっちゃまはイカ耳だったのね^^
私も最初は綺麗なお雛様の酒豪とあまりの毒舌っぷりには面食らっちゃいました(笑)

| こた | 2013/01/05 23:48 | URL |

お雛様、ホントはすっちゃんと仲良くなりたかったんじゃないだろうか?

すっちゃんがいなくなってお雛様も寂しいはずです。

| ふちゃみん | 2013/01/06 08:57 | URL |

毒舌お雛様♪
まだ猫を被ってらっしゃる?
弱冠、すっちゃんの耳がイヤ耳に見えまする( ̄▽ ̄;)
もしかして…(^w^)

| ぢゅんぴ | 2013/01/07 09:21 | URL | ≫ EDIT

そうだ、アーカイブだと思い、この2、3日、2006年に遡って
会ったことのなかったすっちゃんに会ってきてました。
今まだ2007年の9月。
またポチポチ遡ろうと思います。

でもこのすっちゃんはブログ開設前ですね。
ふっくらした横顔がとても可愛いよ、すっちゃん。

| 奴燕 | 2013/01/07 21:18 | URL |

お雛様、すっちゃんと気があってましたね。あり得ない組み合わせが、すっちゃんにはありでしたね(笑)

| かりん | 2013/01/13 19:24 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/199-382e7a31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

