PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ



ひとこまNo,74
(2005.春?)



hitokoma74.jpg

どちらを選ぶかはアナタの自由。





| アーカイブ | 16:16 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

ほっこり・・・

すっちゃんご機嫌さんで座ってますね。
箱loveなんですね♡

| つう | 2013/01/04 16:43 | URL |

どっちも捨て難い(>_<)

| ピー | 2013/01/04 17:03 | URL |

ふふっ♪すべては姫のお気に召すままに~

哲学的なお顔で何考えてんのかな??
ってただオネムなだけなのかな^^

| こた | 2013/01/04 17:20 | URL |

箱入り娘はやはり箱をお選びになりましたね!!^^*

| シュシュママ | 2013/01/04 17:27 | URL |

ありがとうございます!

可愛い(^-^)(*^^*)すっちゃまの写真を見せていただけて
うれしいです。
今は、微笑みなから、泣いてます。

| まみ | 2013/01/04 18:31 | URL |

何をしても可愛いすっちゃん。
色々なすっちゃんが見れて嬉しいです。
ありがとうございます。
寒い日が続きますね、風邪などお気をつけて。

| みゆ | 2013/01/04 19:35 | URL |

すっちゃん姫も、段ボール派でしたか!
ここで段ボールを選ばない猫は猫じゃないですね。
2005年、8年も前。すっちゃん小学6年生!若い~!

| 奴燕 | 2013/01/04 19:52 | URL |

すっちゃん若いなぁv-344
香箱座りしてる~♪
箱の中で(笑)

今日本屋に立ち寄り
何気に猫の面白い画像集とやらを
手に取ると、
最初のページにすえどらがv-363
すっちゃ~んv-356

| yoco | 2013/01/04 20:10 | URL |

寒い日が続きますが御家族健康で穏やかにお過ごし下さい

| yukio | 2013/01/04 21:24 | URL |

すっちゃま そんなとこに居るなんて
猫みたいだよ?

| にゃご | 2013/01/04 21:53 | URL |

めわさん、画像倉庫の更新有り難うございます。

ずっと見たかったHPのすっちゃんが見られると思ってなかった…。

私は携帯しか持ってないので、HPは見られなかったのです。

もう少しだけ私の見たことのないすっちゃんに会える!!

嬉しいです。

めわさんのお気遣いに感謝します。

| ふちゃみん | 2013/01/04 23:35 | URL |

めわ家の段ボール設置は何故かタテ!(笑)

すっちゃん♪車庫入れ完了( ̄^ ̄)ゝ

ホワイトハウスは公式用で段ボールは非公式用なのかな?!

| ぢゅんぴ | 2013/01/05 15:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/07 19:53 | |

あらあら(=^^*)

ずいぶん猫っぽい すっちゃんだこと!(笑

| 風の たより | 2013/01/09 18:00 | URL | ≫ EDIT

私も同じく
右で!

| yayo | 2013/01/10 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/198-a8a26b1e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

