PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,730
(2009.11.4)



きゃっはっはっ!!!!!



箸が転んでもおかしい年頃。


| アーカイブ | 19:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

白いベッド

オーダーメイドみたいにピッタリ〜!

| hiyo_co | 2013/01/03 19:27 | URL | ≫ EDIT

ありがとう


笑っているようなお顔が、うれしかったです。

なんとなくクリックした画像倉庫で、すっちゃんに会えました。

めわさん、ありがとう。

| つう | 2013/01/03 19:47 | URL |

私の携帯の待受を今日からすっちゃんのドラえもん((ミ゜o゜ミ))にしました。可愛くてせつなくて(T-T)

| ピー | 2013/01/03 21:16 | URL |

すっちゃ~ん!
内緒で教えて♪

| yoco | 2013/01/03 21:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/03 22:00 | |

姫様ベッド!

すっちゃま可愛すぎる(〃ω〃)

| くろねこ | 2013/01/03 22:05 | URL |

すっちゃま
何がそんなにおかしいの?
こちらまで思わずにっこり^-^*

あ~すっちゃまに会えた!うれしい~♪
めわさん、ありがとう!!

| シュシュママ | 2013/01/03 22:09 | URL |

きゃ~♪すっちゃま♡♡♡
もぅ、、うれし泣きです!
めわさん、ありがとうございます!

| こた | 2013/01/03 22:29 | URL |

グフフフッ(^ε^)
すっちゃんが笑ってるとこっちも笑っちゃう♪
笑顔って伝染するのよねぇ♪
セブンティーンのすっちゃんは『きゃはは♪』私は『グフフッ♪』

| ぢゅんぴ | 2013/01/03 22:31 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんに会えました!

めんこいなぁ~

| こな | 2013/01/03 23:10 | URL |

きっと今のすっちゃん、こんな風にたまごママと笑ってますね。
あちらは寒い冬はなくて、この写真みたいにずっと夏か春なんでしょう。

ん?じゃあ何故ヒーターを持って行ったの?
二十年と8ヶ月も生きていれば、リスク管理がバッチリで
万一肌寒い春の日にはこれでたまごママと暖まりましょ、ということかな。

ヒーターを点けたすっちゃんとたまごママの周りに、沢山の猫さん達が集まって
みんなでニコニコゴロゴロ暖まっている様子が目に浮かびます。
みんな、やんだは~って笑ってるんですね。
うちのお婆ちゃん達も一緒にあたらせてもらってるみたいです。
ありがとうね、すっちゃん。

| 奴燕 | 2013/01/04 10:29 | URL |

すっちゃまとめわさんに会えて嬉しいーー
毎日、いやいや、日に何度も何度もしろいねこへおじゃましてました。
めわさんありがとう。ほんとうにありがとう
つながってるってかんじられるだけで嬉しくてたまりません

| ぽん吉 | 2013/01/04 14:59 | URL |

ほんと 女子的会話で笑ってるみたい
おもしろ~

| にゃご | 2013/01/04 21:50 | URL |

姫様ベッド

ラタンの椅子もいいけど、姫様ベッドも決まってますね ^^)v
笑うすっちゃん、笑顔のすっちゃん。
あっちの女子会、今ごろ こんなふうに盛り上がってるだろうな〜

| 風の たより | 2013/01/09 17:56 | URL | ≫ EDIT

女子高生って、そんな時期ですよね。
今頃はみんなでまた笑ってるかな。

| yayo | 2013/01/10 09:50 | URL | ≫ EDIT

ここにも来たら、いつでもすっちゃまに会えるぅ。
と今更ながら気づきました。
しあわせ気分♪

| まみにゃん | 2013/01/10 12:01 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/197-d35b2f0a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

