PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


しろいねこHP TOP画像
(2006.3.17)










| アーカイブ | 19:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

可愛いすっちゃんの腕まくらで眠る
ひつじさん、いいなぁ。

めわさんアーカイブ、
ありがとうございます。

| 横浜のなお | 2013/01/02 21:59 | URL |

ふたりともよ~く寝てる(^w^)

『すっつん大好きぃチュッ♪』
『やんだはー恥ずかしい♪ひっつん♪』
みたいな(笑)

| ぢゅんぴ | 2013/01/02 23:03 | URL | ≫ EDIT

カワイ過ぎ!!

| ピー | 2013/01/03 21:13 | URL |

6年前の?すっちゃん?
今と変わらないなぁ~。

どんな夢見てるのv-345

| yoco | 2013/01/03 21:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/03 21:58 | |

見ているだけでシアワセな気持ちになれる寝顔♪

| シュシュママ | 2013/01/04 09:22 | URL |

羊さんは真っ白け。
すっちゃんはお耳とお鼻が可愛いピンク色。
羊さんと一緒に、一生懸命ねんねするお顔が可愛いです。
眠り姫、すっちゃん。

めわ様、更新ありがとうございます。

| 奴燕 | 2013/01/04 10:56 | URL |

カワユイ~♡
見てるだけでしあわせをありがと!

| こた | 2013/01/04 17:27 | URL |

かわいい!
ひつじさんもすっちゃんも♡
ええおさしんです

| にゃご | 2013/01/04 21:48 | URL |

この写真、とてもよく覚えています。懐かしいな・・・

| 京都のポン吉です。 | 2013/01/08 21:15 | URL |

ねんねん. . .♡

ほんとに いい おさしんですね。
平和で、優しくて、おだやかで、安らか。
すっちゃん、Sleep in heavenly peace ♪

| 風の たより | 2013/01/09 17:50 | URL | ≫ EDIT

寝顔ってどうしてこんなに安らかな気持ちにさせてくれるのでしょうね…

| かりん | 2013/01/13 19:28 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/196-0e332593

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

