PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーカイブ


ひとこまNo,390
(2006.8.22)






久堅の 光のどけき 夏の日に
     しづこころなく 毛のちるらん

末子納言






| アーカイブ | 00:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

すっちゃん、ありがとう
ずーとずっと忘れないよ〜

| にゃんにゃ | 2013/01/01 20:56 | URL | ≫ EDIT

すっちゃん
あんよだけでも かわいい~☆
ん?お耳かな?チラッと!

| ひー | 2013/01/02 02:14 | URL | ≫ EDIT

フワリッと舞った毛玉は しもじもの者への褒美でしょうか?!
顔を隠してるところなど まさに平安絵巻の姫ですわ(*´∇`*)

末子納言ステキ♪

| ぢゅんぴ | 2013/01/02 22:45 | URL | ≫ EDIT

画像を見たら
「光のどけき 春の日に」

のあと忘れちゃいましたよ~!

| yoco | 2013/01/03 21:43 | URL |

御簾の隙間から、玉のように光り輝く真っ白なお手と毛玉が。
きっと毛玉にはやんごとない姫君の香を焚きしめてあり
風に乗ってフワフワ漂う毛玉を見つけたどこぞの貴公子が、返歌をよこすのでしょう。
あひみての のちのこころにくらぶれば むかしはものをおもはざりけり とかね。

| 奴燕 | 2013/01/04 10:44 | URL |

お顔をお隠しあそばす末子納言の奥ゆかしさに思わず感動?(笑)

| シュシュママ | 2013/01/04 14:27 | URL |

すっちゃま和歌も詠めたんだっ!
才色兼備の末子納言…カッコいいですわ~!

| こた | 2013/01/04 17:33 | URL |

すえこなごん、と読むのでしょうか(笑)
すっちゃん 句まで詠んじゃうとは
やっぱりタダモノじゃーないっ!

| にゃご | 2013/01/04 21:44 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/194-d2a96598

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

