PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとこま No,842




そう言えば、昨日はValentineだった。




120215-2.jpg
あ、そ。




チョコもすえこに敬意を表して !!

| 画像倉庫 | 12:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/15 21:24 | |

すっちゃまの冷めたお顔が~かわいい!
ホワイトデーがたのしみだね♪

| こた | 2012/02/19 20:13 | URL |

禁断の味

めわさんもご存知の通り、猫さんにチョコは禁物。
匂いを嗅いでもプイだったよね、すっちゃん?
頭の良いコは自己防衛するんだもん!

| minako | 2012/11/02 18:26 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/190-92a5899b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

