PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいこ


g111125-2.jpg











g111125-3.jpg
うま~~っ!





g111125-4.jpg




g111125-5.jpg



今日は、めいこ単体ですね(^^;)
飼い主さん曰く
「実は私、めいこのお尻と足と太めのしっぽのバランスが、
なんともいえず好きなんですよねー。
こういうのって、一緒にいるからこその好きな部分ですよね、きっと。
他の人が見ても、なんじゃそりゃって感じ。(^_^.)」

ですって。

| めいこ | 22:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

めいこちゃん~お久しぶりです
しあわせそうで安心しきっている感じがいいですね
一枚目の下からの角度のお写真が特に好き~

うふ、めいこママさまのおっしゃることとてもわかります
猫のアゴとか後頭部、太ももとか…好きだし
知らない人が聞いたら私って変なのかも(笑)

| こた | 2011/11/25 01:15 | URL |

あれえ~
舌、大きい???

| たんぽぽ | 2011/11/25 07:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/25 21:31 | |

めいこ~~~!愛してるぜ~~!!
お尻も足も太めのしっぽも大好き!

| たま | 2011/11/25 22:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/27 10:30 | |

分かります…その気持ち
我が家にもキジトラとサバトラのニャンコがいますので♪私はパヤパヤしたうちのデブ猫のお腹が大好き~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

| カメマル母 | 2012/01/28 23:25 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/188-71404d04

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

