PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとこま No,838



コキッ☆

| ひとこま | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

誕生日

今年の誕生日の、すっちゃんですね!?
綺麗な着物を着た、すっちゃんですよね!勿論!本当に綺麗で&可愛い♪
これからも、お元気で…!!

| 多夢の母ちゃん | 2011/10/02 23:40 | URL | ≫ EDIT

ウフ、コキッってすっちゃまのお茶目さん(笑)

お祝いの桜の着物似合ってたね~
まだ早いけどクリスマス、お正月に
成人式はどんな衣裳を着るのかな、楽しみ♪

少し冷えてきたから風邪ひかないようにね

| 鼓太 | 2011/10/02 23:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/03 23:27 | |

えっ!コキッってなんだろ。
いやあ~ 華やか、すっちゃんの着物姿、素敵ですねえ~
ピンクが似合ってほのぼのします。

| たんぽぽ | 2011/10/04 01:03 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/183-23a49955

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

