PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庄内映画村




庄内映画村に行った日は、真夏かと思うような青空の日。
最高気温は、35度だったとか…。
9月に入ってから、こんなに日焼けすることがあろうとはっ。






g110903-2.jpg

「おくりびと」で使われた「鶴乃湯」は、撮影後廃業したので
建物は、映画村の入り口に移転されています。





g110903-3.jpg

宿場街では…あろうことか致死傷事件が発生中。





g110903-4.jpg

池もある。
蛙になりかけのおたまじゃくしらしきもの発見。




g110903-5.jpg

「座頭市 THE LAST」で使われた庄屋。
古く見えるけど、新築物件だそうな。





g110903-6.jpg
漁村エリア。




g110903-7.jpg
農村エリア。
ちゃんと畑も田んぼもある。




g110903-8.jpg
すえこを思い出しつつ



g110903-9.jpg
お昼はロケ弁プレート。



TDRは、外が見えずファンタジーワールドに浸れる。
ある意味、この映画村も外の世界とはシャットアウト。
広さが東京ドーム20個分ときたもんだ。
中での移動はバス利用。はるか遠く空の下に文明がチラと見えたり。

| 画像倉庫 | 16:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

うわあ~
1度は見てみたいものです。

| たんぽぽ | 2011/09/05 19:09 | URL |

キレイ!

東北は青森しか行ったことないです。。
東北ってすごく魅力がたくさんですね。
行ってみたいなぁ~。

| すしたろう | 2011/09/05 19:17 | URL |

あらら。お耳の長いすっちゃんが二羽・・・
かわいいですね。

| ペンギン | 2011/09/05 23:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/06 00:22 | |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/175-fefb678e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

