PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花まつり




地元の文殊堂の参道は別名「あじさい街道」と言われています。
去年に引き続き2度目の訪問。






g110710-2.jpg

空色。




g110710-3.jpg





g110710-4.jpg





g110710-5.jpg




g110710-6.jpg



いや~~、暑うございました。
帰りの途中で食べたざるうどんがとても美味しかった一日でした。

| 画像倉庫 | 22:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/11 21:13 | |

紫陽花きれいですねーー 空色!何だか懐かしい響き。
出塩文殊堂は隣の地区にあるので昨年、友人と行きました。綺麗ですよ~
みなさん見に行って下さい。
つい1週間前迄は蛍が飛び交っていました。

| たんぽぽ | 2011/07/12 19:20 | URL |

スキッと爽やか

雨に濡れる紫陽花も風情があるけど
日かげの紫陽花は爽やかです
東京、やっと窓を開け風を入れても
OKの感じになりましたv-472

| tamapi | 2011/07/12 20:46 | URL | ≫ EDIT

目の保養になります

あじさい街道、風情があってお散歩するには
いい感じですね。
あじさいの花も彩がきれいですね♪

| ダンシングベア | 2011/07/12 21:20 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!!知らない間にこっちもいっぱい更新されてる!?

油断してました…(泣)

私は空色のあじさいが大好きです。

| ふちゃみん | 2011/07/12 22:25 | URL |

空色の紫陽花。
すっちゃまのオメメの色ですね。
私は岳紫陽花(字がわからない‥萼?嶽?ガクアジサイ)が好きです。
光に透けた葉もとてもきれいですね。
目の保養をありがとうございますw

| 奴燕 | 2011/07/12 23:06 | URL |

ん!自分のコメント読んでて訂正がございます。
紫陽花の文殊堂に蛍ではなく我が隣の地区であります(>_<)
でもこちら山際の西部、多分水の綺麗な所なら蛍の集まる場所も沢山あったと思いますよ。

| たんぽぽ | 2011/07/13 05:54 | URL |

きれいだなぁ~~~。

紫陽花大好きです。
見てるだけで癒されます♪

| 丸 | 2011/07/13 06:31 | URL |

久々にアジサイを見ました

ご無沙汰しております。(いつもすえこさんのページは楽しませていただいています)
写真はとても涼しげです^^)
きれいな水色のアジサイ、こちらでは見かけることがないので、日本が懐かしくなりました。

| モラ | 2011/07/13 09:10 | URL |

空色あじさい、ステキ!
あじさい街道ですか・・・一度行ってみたいな。

| ナラのシカコ | 2011/07/13 10:49 | URL | ≫ EDIT

今年はゆっくり紫陽花を眺める事も出来なかったので
めわさんのおかげで、こんなにたくさんのキレイな紫陽花を見れて得しちゃいました♪

あじさい街道ステキ-☆
階段のコケがまた渋くて情緒があってイイカンジですね(*^^*)

| リホちぃ | 2011/07/13 11:47 | URL | ≫ EDIT

苔生した石段に紫陽花、風情がありますね~。
こんなところでのんびりしたいなぁ。。。

| kotarou | 2011/07/13 18:24 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/168-a10e7912

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

