PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいこ3歳!!




めいこの誕生日は不明。
多分、6月のいつか…なので、6月はめいこの誕生月と言う事で。





g110607-2.jpg


お姉ちゃんたちと仲良し。





g110607-3.jpg

二足歩行の練習も始めた。





g110607-4.jpg

これからもよろしくね。
おめでとう!!

| めいこ | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

仲が良い事は素晴らしい!

こんにちは。いつも楽しく拝見しております。

めいこちゃん、お誕生日おめでとう!
毛艶もよくべっぴんさんですね♪

先住猫との相性には気を使いますよね。
でも、先住猫さんが心優しく寛容な猫ちゃんで、めいこちゃんはとてもとても幸せですね^^

もちろん、すえちゃんにも元気をもらってますが、めいこちゃん姉妹にも元気をもらってます。


いつもありがとう!

| 岡戸妃里 | 2011/06/07 18:17 | URL | ≫ EDIT

めいこちゃんお誕生日おめでとう!
3歳=28歳ですか
うちのおはぎも2歳か3歳
同じくらいですね
うちも2足歩行の練習始めねばっ!!
お姉ちゃんたちとも仲良しで賢い良いコですね
これからもお元気でね♪

| komaneko* | 2011/06/07 21:29 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/163-eca8c7d0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

