PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靴を買う

IMG_3080g.jpg

今日、靴を買った。

買ったところは靴屋さんではなく…靴工場。
年に二回、直のバーゲンがある。
ブーツ7,000円均一
婦人靴4,000円均一 5,000円均一
紳士靴5,000円均一

今回、買ったのはこの二足。
若いときにおされに走って(疑問?)外反母趾になる…小指は巻き爪だ。
なので、もう無理はしない。ぺたんこ専門。

左はムーリンセンサイズ38
マジックテープが付いていて、足に合わせられるところが気に入った。

右は、職人っぽいじいちゃんのお薦め。
FABIO RUSCONI(VERO CUOIO)/ファビオルスコーニ 。
靴底にギザがないので渋ったら←これからの道路は凍る。

靴底も皮なので、暖かいよ。
歩いているうちにね、砂が入って滑らなくなるよ。
覚えていたほうがいいよ、ファビオルスコーニ 。
定価17,800円だよ。

と言われたので…。デザインはこれ1足しかなかったけど。
イタリアの靴なのに、JAPAN 24 ってあるじょ、謎。

それぞれ5,000円でお得なお買い物。






| 画像倉庫 | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

