PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光のページェント




仙台市の「光のページェント」です。
欅を護るために、弱っている木には点灯しないと言う気の遣いようでした。
幻想的に観えるかもしれない写真をどうぞ。




g1205-2.jpg



g1205-3.jpg



g1205-4.jpg



g1205-5.jpg



g1205-6.jpg


ショーウィンドウもChristmas仕様に切り替わり。




g1205-7.jpg



g1205-8.jpg

ビルの壁にも反射。




g1205-9.jpg

どこから沸いてきたかと思うような人込み。
その中の一人でございます。はい。

| 画像倉庫 | 14:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

懐かしい・・・このイベントが始まった頃に一度だけ行ったことがあります。
やっぱり定禅寺通りの雰囲気が最高ですよね。(^ ^)

| みるくのママ | 2010/12/05 14:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/05 15:49 | |

たまにはね。

綺麗だ~❤
私事ですが、今年は色々有りました。
ここは一つ芽衣に我慢してもらってクリスマス気分を味わいに夜遊びでもしましょうかね~。

| 芽衣ママ | 2010/12/05 16:35 | URL |

ステキ!

キレイですね~。
素晴らしいの一言。 特に最後の写真は最高に綺麗です。
あっぱれ!

| 南 かず子 | 2010/12/05 16:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/05 18:01 | |

そんな季節ですねぇ。光のペイジェントは昔より随分進化しましたね。久々に行ってみたくなりました。
すっちゃんお留守番お疲れ様ァ~m(__)m

| ピー | 2010/12/05 18:29 | URL |

すごい!!

v-353なんだか、スンゴイですね~
キラキラ見るとキレイ~と思いつつ
年末かぁ・・ちっと思う主婦ですv-413

| tamapi | 2010/12/05 20:42 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませ~

昨日は仙台でしたか!
ようこそ仙台へ!

光のページェントのおさしん
綺麗に撮れてますね。
勾当台公園のサンタさん、
今年も同じ場所でイイ味だしてますねぇ

| ダンシングベア | 2010/12/05 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/144-13ca8d3b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

