PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいこ三姉妹あれこれ








g1123-2.jpg




g1123-3.jpg




g1123-4.jpg




g1123-5.jpg


めいこの写真を観ていると、やはり若くていいなぁと思える。
それに仲良しだしーー。





g1123-6.jpg
めいこ宅のトイレ。
これは、夏にお邪魔したときに撮ったもの。
素敵なゴージャストイレ。
二個組で砂落としも完璧。プライバシーも守れます。

| 画像倉庫 | 22:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/24 19:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/24 22:37 | |

トイレの気配りがすごい。
3枚目の写真がツボ。三匹の目つきがいいなあ。
みんな仲良しだね!

| たま | 2010/11/24 23:57 | URL |

このトイレ環境スゴい!!!!
参考にさせていただきます

めいこちゃん とってもいいおうちにもらわれたんですね
私も猫になってこのおうちに住みたいなぁ

| にゃご | 2010/11/25 08:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/26 21:31 | |

しめじさん、ありがとうございます。

しめじさん、ご訪問ありがとうございます。キジトラ大好きなのであとでブログ見に行きます!ねこの模様はキジトラが最高とおもっています。
うちにも昨年までキジトラがいました。残念ながら天国にいってしまいましたが・・・

| nekosamurai | 2010/11/29 15:42 | URL | ≫ EDIT

太字の文初めまして、うちにも猫がいまして見ていたら本当に笑みが浮かんできます。これからは見せていただきます。

| dorucasu | 2011/01/08 16:11 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/143-e3b85254

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

