PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あずきの (サンザンな) 一日




10月だと言うのに暖かい日差しが降り注ぐ休息日に





g101017-2.jpg

庭で緑を愛でていると
ヤマガタという田舎からオバサンが突然やってきた。





g101017-3.jpg

オバサン達は、かつをの用意したお昼ご飯を賑やかに食べていた。






g101017-4.jpg
オレには?






猫つきアップルパイ

その上、かつをの作ったアップルパイを食べた。






g101017-6.jpg

ねぇ、オレには?






g101017-7.jpg

カリカリが、あと三粒…かよ。








無理矢理抱っこされて

撮影 く~ちゃん

オレは、今日 忍耐 と言う言葉を学んだ。


| 画像倉庫 | 17:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/17 19:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/18 21:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/18 21:34 | |

これ、、なかなかイケてますよ~

| にゃご | 2010/10/19 12:15 | URL |

めわさん、ヤマガタというところから来てくれてありがとう。
色白と熟女には弱い俺は、ずっと待っていたんだぜ。
今度は添い寝たのむ(はーと)

| あずき | 2010/10/19 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/140-af346a06

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

