PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいこ






g100726-2.jpg


g100726-3.jpg


g100726-4.jpg




めいこのおとぼけ顔の原因は、まんまる目と、もうひとつ、
アゴにあるラインのせいで、への字口に見えること。
たまに、けっこう大人顔してるときもあるんですけどネー。
への字口に見えちゃうのよネー。

(飼い主さん談)


若くてピチピチギャルのめいこ。
なんだか、羨ましいぞーー。

| 画像倉庫 | 20:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

模様だったの!

気付かなかった。元々ヘの字のラインだったなんて。
ちょっと、笑撃、いいや違った、衝撃的事実発覚。
愛嬌があって、真ん丸お目目と相まってイイじゃん。
一目で分かるもんねー。若いって素敵よ。

| minako | 2010/07/27 18:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/27 20:12 | |

めいこちゃん可愛くって面白い!!
1匹で2度美味しいってヤツですな

最後のおさしん本当に幸せそうで嬉しいです

| komaneko | 2010/07/27 20:28 | URL |

おいおい、、、スーパーで売られてカゴに入れられたように見えてしまった、、私疲れてる?(笑)
への字のお口、、、はははは、、ほんとにそう見えるね。
めいちゃん、お姉ちゃん達、元気でいてね。

| たま | 2010/07/27 22:46 | URL |

ホント、綺麗なへの字口(笑)
めいこちゃん幸せそうねv-238
飼い主様の愛情とお姉ちゃん達の愛情いっぱいって
感じでほんわかしてきます。

| ぴろ | 2010/07/28 09:09 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/134-568bf8b5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

