PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!!!かつを夫妻 来山形②




かつを夫妻が宿泊したのは上山市の葉山温泉。
名月荘と言う、中々趣のあるところでした。





g100620-2.jpg

市内にある映画「おくりびと」のロケ地で
広末になりきるかつをさん。
清ぢ~の「違う!」の叱咤の声が飛び

いや、広末なりきりはむずかしいわ~~。
傍で見ていてお腹の皮が捩れましたもん。



g100620-3.jpg

かつをさんの夢だった、サクランボ狩りに。
生憎、今年は1週間ほど遅れているサクランボ。
真っ赤には、ちと早い。
それでも、お腹いっぱいほおばり満足満足。




g100620-4.jpg

意外に多くのお客さんが押し寄せていましたよ。
是非、一度、木からもぎたてをご賞味あれ。




g100620-5.jpg

お昼は、こんにゃく番所でこんにゃくの懐石をいただきました。
山形のこんにゃく消費量は日本一。




g100620-6.jpg

ただのこんにゃくと侮ることなかれ。
こんにゃくをここまで昇華させたアイディアに脱帽。


えーー、

ここでは、私はカメラマンに徹し
夫妻のラブラブショットを多く撮ったのですが
ご本人にもまだ見てもらっていないので割愛。
夫妻の写真は、素敵なのに
何故か笑いが付いて来る。不思議なくらい。
こっちまで幸せな気分にしてもらいました。



g100620-7.jpg

そして、一路東京へと戻って行きました。


残された私は、ちょっした喪失感に包まれております。


またね
また、逢おうね。


| 画像倉庫 | 14:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

うらやましい!!

さんらんぼ狩り・・・あこがれです。
まぁ、佐藤錦・・・食ったのは1度だけ。
それも2粒だった。

苺、桃、巨峰、みかん、ブルーベリー、栗、りんご。
それとグミ(←無断)
南国よりちと北の我が家周辺で狩れるのはこれくらいかな??最近回ってくるのは玉ねぎ。重宝しますが高級品がほしい。

楽しそうな旅行♪
リアル広末を求められる旦那さまがステキ(笑)

| ari | 2010/06/20 17:04 | URL |

佐藤錦

食べた事ないですーゥゥゥ!二粒で良いですから誰か下さい。
誰だか全く分からん人からメールが来て、戸惑ってます。
件名なし、内容かおり???誰でしょう。
とある猫仲間サンタチは、白猫、白犬に赤い丸をぺっと貼り
日の丸にしてました。
実家で採れたのは、野菜はもちろん、桃、苺、栗、柿、プラム
梅、くらいかな。桜は花だけでした。

| minako | 2010/06/20 18:14 | URL |

佐藤さん、一週間遅いんですか~。
毎年6月下旬に1kgが届くんですが、今年は7月になるかなぁ?
(届く時期になると、なぜか友達が我が家に出没します)
今年はマンゴーとメロンも届くので、家がフルーティな
香りで包まれそうです。
本来なら、梅雨の時期は「ほうじ茶」の香りで包まれるんですけど。
(近所にお茶屋が2軒あるんで)

| じゅる | 2010/06/20 19:58 | URL | ≫ EDIT

亡き母のの実家が山形の上山市なので、非常に懐かしく
拝見しました。
数年前に叔父家族を訪ねて、さくらんぼ狩りやこんにゃく、
蕎麦を食べた楽しい思い出が蘇りました。
山形は美味しいものたくさんありますよね。
ああ、また行きたい! が、ここは遠い南の果て。
フルーツはデカイザボンだ。可愛くないのだ。

| ザボン娘 | 2010/06/21 11:59 | URL |

こらこら、運転しながら写真撮っちゃ危ないよ。
めわさん、画像倉庫に写真載せてくれてありがとう~。
この思い出は私の心の画像倉庫にも永遠に保存されているよ。

| かつを | 2010/06/21 18:48 | URL | ≫ EDIT

不思議だ…何故、車から写真を撮ったのがバレたのだろう。。。


ばか

| めわ | 2010/06/21 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/129-e3131451

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

