PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くっつき三姉妹




こんなあどけない表情からは想像つかない、けっこうな迫力のうなり声、
ぜひ聞いてもらえたらと思うんですけど。




g100522-2.jpg

めいこにとってはおもちゃじゃなく、マジで獲物みたいです。
咥えたら絶対離さない。すごい力で噛んでます。
興奮してくるとシャー!!も出るし。
夢中であそんで、15分もするとさすがのめいこもゼィゼィしてます。
それでも獲物が動けば、追わずにはいられない。
思い切りあそんだ後は水飲みをして、コテンと横になって休憩です。




100522-3.jpg

縦乗り3姉妹。
ちと重い。でも、うれしい。でも重い。。。(~o~)




100522-4.jpg



以上、めいこの飼い主さんからでした。
本当にくっついている三姉妹。
仲良しーーーーーーーーーー!!イエーィ!!

| 画像倉庫 | 23:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

こつ

やっと分かったぞ、めいこちゃんを一発で見分ける方法。
目の横のくっきりライン。猫カタログには純血種しか載って
いないけど、この模様、見た気がします。和みました。

| minako | 2010/05/23 16:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/23 19:08 | |

お姉さん達にぴったりくっついて、、。感涙です。

| たま | 2010/05/23 21:52 | URL |

「縦乗り三姉妹」
いいですね。観ているこっちも
しあわせになります♥

| うの | 2010/05/23 23:07 | URL |

めいちゃんかわいい

すっちゃんのブログから
まいりました。
めいちゃん
実にかわいい!
縦乗り重そうですが、幸せそうです。

| mm | 2010/05/25 11:34 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/126-6a4bb800

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

