PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休中のめいこ




三姉妹揃って眺める外。




m100505-2.jpg
開がねはーー。


「今日は網戸で朝から過ごしています。」



m100505-3.jpg

「久しぶりにたっぷり外の匂いをかいで、鼻ヒクヒクのめいこです。」



m100505-4.jpg
一気に夏になったみたいね。


ついこの間まで寒い寒いと言っていたのに
28度にも気温が上がって初夏みたい。


平和な姉妹の休日だったようです。

| 画像倉庫 | 20:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/06 17:53 | |

めいこちゃん、お姉ちゃん達とずっと一緒でいいね♪
だんだん暑くなるけど元気でね!

| たま | 2010/05/06 17:56 | URL |

暑い!

さすがに五月。暑いくらいです。
キャットタワーの三姉妹、揃ってますね。
首輪の色が違うから、よーく分かります。
お外へは出さないのかな?その方が無難だと
うちのを見て思います。

| minako | 2010/05/06 21:12 | URL |

めいちゃん!大きく成ったね~^^
みんな元気で成りよりです^^b

| yukio | 2010/05/09 20:42 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/125-f79d9db1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

