PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラ姉妹の見分け方


g0406-3.jpg

めいこ姉妹は、トラ柄三姉妹で
お姉ちゃんのルウちゃんと見分けるのは大変なのだけど






g0406-4.jpg


見分け方を教えてもらった。








鼻の頭の色が違う。
黒いのがめいこ。オレンジがルウちゃん。

アゴの部分が白いのがルウちゃん。






g0406-1.jpg

いくちゃんの居る場所にめいこが割り込んで






g0406-2.jpg

バトルにもなるけど


本当にとーーっても仲良し三姉妹にはかわりなし。





| めいこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

分かった様な分からん様な

うーん。よーく復習してみますね。きっと性格にも
違いがあるんでしょう。実物を見てたら、小一時間で
おぼえる気がします。仲良し三姉妹達。恋のバトルは
しないでねv-238

| minako | 2010/04/07 18:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/07 20:34 | |

なるほど、鼻の頭の色で見分けるのね。めいちゃん大きくなったねえ。とっても幸せそう。よかった!!

| たま | 2010/04/07 21:13 | URL |

かわいい3姉妹

仲良し3姉妹、
かわいいですね~。

| ちびにゃん | 2010/04/07 22:35 | URL | ≫ EDIT

初コメです。
トラ柄三姉妹、かわいーん。
うちのトラ柄はメタボ中年オヤジなので、
柄は同じだが全く違って見えます…。

| ミッコネン | 2010/04/08 01:07 | URL |

仲良し3にゃン うらやまし~です^^

| アーサー | 2010/04/08 07:50 | URL |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/122-1c65d30d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

