PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいこより



めいこ、天気のいい暖かい日は、窓際のタワーの穴でお昼寝したり。。。
でも、その使い方は正しいのかっ!!と突っ込みたくなることも。




g205-2.jpg

このタワーの根元に座ってベランダを見るのもお気に入りです。
鉢植えくらいしか見えないんですけど、風で揺れるのがおもしろいのか、
けっこうな時間見てるんですよね~。





めいこ百面相からよりすぐりの三顔(?)
g205-3.jpg
g205-4.jpg
g205-5.jpg






そしてラストに

g205-6.jpg

めいこから皆様へ

熱~~~~い、くちづけを!

ぶちゅ

| 画像倉庫 | 22:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/06 18:53 | |

熱いキス

初めまして、めいこちゃん。ご挨拶にぶちゅv-207
実はきのう本命チョコをあげて来たんですが、
夜9時から「左目探偵EYE」を見てまして、
子供でもおかしくない山田涼介君にうっとり。
チョコの相手も忘れて、んーぶちゅってしてしまった。
私って、私って。

| minako | 2010/02/07 18:05 | URL |

めいこさん、笑わせてもらいましたv-7

| ころん | 2010/02/07 18:23 | URL |

いまごろなんですが。
めいこちゃんと、すえこちゃんは完全に別居なんですか?
同じ家に住んではいるけど、1階と2階とか?
仲は、良くないのですか?
一緒に写っているのを見たことが無いので・・・・

| こりりん | 2010/02/07 20:09 | URL |

めいこちゃん

かわい子ちゃんですよね♪
美人ちゃんです。
百面相もかわゆい♪

| ちびにゃん | 2010/02/07 20:44 | URL | ≫ EDIT

お答えします

こりりんさん
めいこちゃんは、めわさんが会社の近くで保護した子を
今の飼い主さんが、もらって下さったのです。
ですから、時々こうやって近況を知らせてくださるのです♪
有難いことです!

| syokora | 2010/02/08 09:43 | URL | ≫ EDIT

愉快なめいこちゃん♪
百面相も可愛いー!
うさぎさんみたいです
またお会いしたいわ

| komaneko | 2010/02/08 17:05 | URL |

わかりましたー!

お返事ありがとうございます。
ウチもキジトラ2匹なので、ちょっと気になって。
すえこちゃんも、めいこちゃんも幸せですね!

| こりりん | 2010/02/08 18:02 | URL |

>syokoraさん
簡潔に明確なお答えありがとうございます。
いつか、めいこを知らない方にも判っていただけるように
しますね。
しばし、お待ちあれ。

| めわ | 2010/02/08 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/118-24896ab4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

