PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいこの幸せ画像




仲良しシスターズ。




g-010.jpg

めいこの幸せそうな、この顔!




g011.jpg




g012.jpg

だんご三姉妹。




g013.jpg

お姉ちゃんは、オシリぴと。



ほっこりして頂けましたか?(^ー^;)

| 画像倉庫 | 16:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

仲良し美人3姉妹♪
私と一緒ね!(その昔3姉妹だったとさ…)

| komaneko | 2009/12/27 16:45 | URL |

群れてる~

鯖トラのコロニー、 可愛い!うちの前任者も鯖トラでした。こんな風に多頭飼いしたかったなあ。すっちゃんちからお邪魔しました。

| こももこりん | 2009/12/27 17:14 | URL |

あったか仲間に入りたい

癒されます~めいこはお姉ちゃんのことが大好きなんですね。
お姉ちゃんたちも優しいし、うらやましい画像です。うちではありえない光景・・・・・

| kojiroママ | 2009/12/27 18:44 | URL |

うらやましい…

めいこちゃんも幸せだけど、めいこママさんも幸せだと思う~!
3人にぴったりくっつかれて、うらやましさMAXですぅ。
来年もこんな平和な時間が続くといいなぁ。
見てるだけでほっこりできちゃいました。ありがとうございます!

| はな | 2009/12/27 19:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/27 20:39 | |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/112-ddca5584

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

