PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JETOY




私の携帯ストラップはJETOYだったりする。
これは秋田からモカままさんがいらしたときのお土産。


丁度、この頃友人がソウルへ。
1463407.jpg
これは、ソウルの文房具屋さんのJETOY売り場。
こんな風にJETOYコーナーがあったそうな。

モカままさんから頂いたストラップも鎮座してますね(^^;)
ダブルんじゃなかと心配したけど見事に被らず。
グッズを並べて紹介です。


IMG_8062.jpg

バッグのデザインは姫?




IMG_8063.jpg

バッグの裏(どっちが表ってのはない)のデザインとマウスパッド(上)のデザインは一緒。
左はシール帳。





IMG_8065.jpg

ミニノートは、ほら、すえこがいっぱい(笑)
ページでデザインが違うので、かなり凝ったデザインになっています。




IMG_8066.jpg

中表紙はトランプ風。




IMG_8064.jpg

クリアファイル。スリーポケット。



IMG_8067.jpg

シール。全部デザインが違う。
壮観ーー!

これは、バッグの次に高かったかもー。




IMG_8068.jpg

一番すえこに似ているのが、このボールペンの白猫とミニストラップの裏面の白猫。
あ、白さんなら皆似ていますかね?




IMG_8069g.jpg

文房具やさんの袋(笑)
電話番号に統一性がないのにびっくり!


安いと言っても物品税が10パーセントかかるとか。
かからない免税店では、最初っから商品に上乗せしてあったそうで

どーよ?(^^;)

どっちにしろ日本で買うよりかなり安いですが
観光で韓国に行っても無事に文房具やさんにたどり着けるかどうか。
友人は娘ちゃんがソウルの大学に短期留学中だったので
連れて行ってもらったそうですが。
なので、韓国まで行く気にはなれないでいます。←おバカん(笑)

| 画像倉庫 | 15:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/13 20:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/01 16:14 | |















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/111-29d94fa1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

