PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嗚呼、めいこよ…。



休みの日の朝食は、サンドウィッチなどで済ますことの多い私。



g090921-2.jpg

そこへ、もちろんめいこ登場。


g090921-3.jpg

油断してると猫パンチで落とされるので、自然立ち食いになるわけですが、
「なんだか、いい匂いするんだげんと」と、鼻をヒクヒクさせたり、鳴いてアピール。



g090921-4.jpg

当然もらえるはずはなく、「なんだずー。自分ばり、んまいの食って~。」と不満顔。
(背後霊付き)


g090921-5.jpg

そんなめいこは、いまだにルウのおっぱい大好きです。
やっぱり立ち飲み。(^_^;)



g090921-6.jpg
               何が悪い。


体重も3.2kと小柄なめいこだけど
食べ物には興味津々。
しかし、ルウちゃんは、デキた猫だなぁ~~~(^^;)

| 画像倉庫 | 12:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

めいこちゃんお久しぶりです
大きくなったなぁ~と思ってたのですが
3.2キロってスマートですね
表情も豊かで愛情タップリ感が伝わってきます

めいこちゃん立ち飲みって…
ルウちゃんお疲れ様です

| komaneko | 2009/09/21 16:28 | URL |

はじめまして

いつも楽しみに見させていただいてます。
めいちゃんの不満顔かわいいですね。後ろにいるルウちゃんも良いです。しかし、ルウちゃんはえらいですね~お疲れ様です

| 777 | 2009/09/21 19:40 | URL |

めいこちゃん可愛い!背後霊付きってとこで爆笑しました。

| たま | 2009/09/21 23:58 | URL |

大きく成ったね~(喜)
サンドウィッチ食べたいよね。
これからも元気でね!

| yukio | 2009/09/22 00:52 | URL |

はじめまして。
めいこちゃん、訴えかけるような目がなんともめんごいですの。

山形弁が嬉しくて書き込みしてしまいました。
私の両親は山形の酒田出身なのです。

| 華暖子 | 2009/09/26 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sueko425.blog90.fc2.com/tb.php/100-b327ae2f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

