2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいこ三姉妹







g110926-2.jpg




g110926-3.jpg




g110926-4.jpg




g110926-5.jpg




g110926-6.jpg

ちゃんと三人いるよ!


| めいこ | 20:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとこま No,837



いないいない 






h837_2.jpg
べーーーーーーーーーっ! 

| 画像倉庫 | 20:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとこま No,836




説明するまでもなく、爆睡中です。

| ひとこま | 20:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとこま No,835




早く人間になりたーーいっっ!!!

| ひとこま | 20:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとこま No,834



これ、じっとしなさい。
シッポの扱いって、意外とむずかしいのよねぇ。

| ひとこま | 22:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとこま No,833




今からお風呂。
こっから先は見ないでね。


| ひとこま | 23:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

松島


西の山の次は、娘のリクエストで東の海へ。

g110904-1.jpg

マリンピア松島水族館
ペンギンは、いくら見ていても飽きない。
アンダーコートのお手入れに必死。




g110904-2.jpg

くらげの小宇宙。



g110904-3.jpg

あんたも、昔は人気者だったよね。ウーパールーパー。



g110904-4.jpg

器用なシッポ。




g110904-5.jpg

サザエやツブ貝を食べる。ここに来たら海の幸よね~~~。




g110904-6.jpg

外に出ると、津波の跡。枯れた松も目に付く。
観光客も多く、一見平常通りに見えるけど
歯が欠けるように再開出来ていないお店も多く
復興が簡単ではないことを実感する。



g110904-7.jpg

遊覧船に乗り




g110904-8.jpg

カモメにエサやり…しているトコロをパシャ。
あんなにかっぱえびせんが好みとは。




g110904-9.jpg

豪華に海鮮を頂いて帰宅。。。満腹…いや、満足。

| 画像倉庫 | 16:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

庄内映画村




庄内映画村に行った日は、真夏かと思うような青空の日。
最高気温は、35度だったとか…。
9月に入ってから、こんなに日焼けすることがあろうとはっ。






g110903-2.jpg

「おくりびと」で使われた「鶴乃湯」は、撮影後廃業したので
建物は、映画村の入り口に移転されています。





g110903-3.jpg

宿場街では…あろうことか致死傷事件が発生中。





g110903-4.jpg

池もある。
蛙になりかけのおたまじゃくしらしきもの発見。




g110903-5.jpg

「座頭市 THE LAST」で使われた庄屋。
古く見えるけど、新築物件だそうな。





g110903-6.jpg
漁村エリア。




g110903-7.jpg
農村エリア。
ちゃんと畑も田んぼもある。




g110903-8.jpg
すえこを思い出しつつ



g110903-9.jpg
お昼はロケ弁プレート。



TDRは、外が見えずファンタジーワールドに浸れる。
ある意味、この映画村も外の世界とはシャットアウト。
広さが東京ドーム20個分ときたもんだ。
中での移動はバス利用。はるか遠く空の下に文明がチラと見えたり。

| 画像倉庫 | 16:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

