2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めいこ


新春、初めいこは 開き から。




いやーー、めでたいっ!!!




m104-2.jpg
ひっ。







m104-3.jpg
見ちゃダメっ。



今年で3歳になるもんね。
立派なレディに育ってくれて…(ノ_・。)





m104-4.jpg


今年も三姉妹、仲良くね。





m104-5.jpg

今年の初TV観賞。
「ダーウィンが来た」  …5分で飽きたそうです。
是非、某NHKさんには猫向きに作ってもらいたい番組のひとつですねぇ。
よろしく。



| めいこ | 14:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初売り

初売りで福袋を買った方は大勢いるだろう。
中には数万買ったとか景気の良い話も聞くけど
私はこのところ毎年、台所用品を初売りでひとつずつ買っている。
予算は5000円まで。

一昨年は、ヘンケルの包丁セット。
去年は、ティファールのフライパンセット。

そして、今年は




ティファールの電気ケトル

スティレア プラス !! 電気ケトルであ~~る。


初売りだけ安くなることに気が付いて(?)年末からしっかり値段のチェックは怠らない(^^;)
電気ポットは持っているのだけど、これだとすぐに欲しい分だけすぐに沸くので
熱々のコーヒーを手軽に淹れることができる。
ボコボコ騒いでいるな~と思うとプチンと切れる→沸いたよーーと教えてくれる。
小さくて持ち運びが良い。
結構「沸くぜ!沸くぜ!沸かしているぜ!頑張っているオレ!」がウルサイけど。


楽天では5250円。




運動の後にイッパイ
        すっちゃん、綱引き終わったら飲むから淹れてね!


猫舌には無用である。

| 画像倉庫 | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

